名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事でかなりの超距離を運転している為、プライベートでは運転したくなかったが、いつ廃止になるか分からない1000円高速の恩恵に最後あずかろうと東京〜名古屋言ってきたよ。 <br />行きは片道4時間くらい(朝4時には高速に乗っていた) <br />帰りはTVでの通り渋滞。 <br /><br />しかし 名古屋やばい位に何も無かった。<br />名古屋城とりあえず行きましたが 人人人。。 <br />本当 子供連れのパパママ大変だわ。こりゃ。 <br /><br />まぁ 目的は酒飲んで手羽先食べるだから目的は達成されました。 <br />通りで話掛けたおっさんに聞いた居酒屋にて <br /><br />ビール <br />手羽先 <br />味噌煮込みおでん <br />味噌カツ <br />きしめん <br />コーチン <br />等食った食った。 <br />でも味のこい〜食べものだけあって、そんなに腹に入らなかった。 <br /><br />さすがに運転疲れました

高速1000円恩恵GW 名古屋

2010/05/03 - 2010/05/04

makoto22su

makoto22suさん

行きは片道4時間くらい(朝4時には高速に乗っていた)
帰りはTVでの通り渋滞。

しかし 名古屋やばい位に何も無かった。
名古屋城とりあえず行きましたが 人人人。。
本当 子供連れのパパママ大変だわ。こりゃ。

通りで話掛けたおっさんに聞いた居酒屋にて

ビール
手羽先
味噌煮込みおでん
味噌カツ
きしめん
コーチン
等食った食った。

さすがに運転疲れました

テレビ塔。
    正直ふ〜〜んという感じのみで終わってしまいました。

モーニングおいしかったです。

名古屋城。人沢山いました。

風来坊手羽先。うまいです。