北マリアナ諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はじめに。この日記を読んでもサイパンに関する知識は全く増えません。あしからず。<br /><br />独身時代は13回、15か国ほど巡ったわけですが、その中で最も安全で、緊張感やサプライズの少ない場所でした。<br />お気楽にリゾートを楽しむなら悪くないでしょう。<br /><br />組合半額負担の格安ツアー。しかし曜日は月〜木。はい、5人もいっぺんに休みますよ。いい時代でしたから。<br /><br />とりあえずはホテル前のビーチへ行って海と戯れ。それはいい。<br />しかし安全な分みな勝手に行動して、バラバラになりまして。<br />5人で行ったのに帰りは4人しか揃わなかったんですね。<br /><br />まあいい大人だし、ホテルもすぐそこだから大丈夫でしょ。<br />そんな感じで4人で帰路につくと、道の下の砂浜に先輩の姿が。<br /><br />なんかカメラを持って水着姿の女性を、いろんな角度から撮影中。カメラマンかいっ!でもナンパでも成功したのかな?それなら感心、感心…えっ???<br /><br />先輩に写真を撮らせてる女性、あまりにもイケてない。教科書に出てくるようなオッペケペーのお姉ちゃんである。<br />しかしここは先輩の尊い犠牲を無駄にせず、ここは一つオッペケペー姉ちゃんを黙殺して、そのお友達とフレンドリーな関係を築こうではないか!<br /><br />あれれれれ?<br />姉ちゃんと先輩以外人影がない。<br />どうやら完璧にショッカーの最強魔人につかまったようだ。<br /><br />もちろん、我々は先輩に声もかけず、再び歩き出したことはいうまでもありませぬ。

サイパンでの悲しき先輩

1いいね!

1992/04 - 1992/04

2839位(同エリア3483件中)

0

0

るい美豚

るい美豚さん

はじめに。この日記を読んでもサイパンに関する知識は全く増えません。あしからず。

独身時代は13回、15か国ほど巡ったわけですが、その中で最も安全で、緊張感やサプライズの少ない場所でした。
お気楽にリゾートを楽しむなら悪くないでしょう。

組合半額負担の格安ツアー。しかし曜日は月〜木。はい、5人もいっぺんに休みますよ。いい時代でしたから。

とりあえずはホテル前のビーチへ行って海と戯れ。それはいい。
しかし安全な分みな勝手に行動して、バラバラになりまして。
5人で行ったのに帰りは4人しか揃わなかったんですね。

まあいい大人だし、ホテルもすぐそこだから大丈夫でしょ。
そんな感じで4人で帰路につくと、道の下の砂浜に先輩の姿が。

なんかカメラを持って水着姿の女性を、いろんな角度から撮影中。カメラマンかいっ!でもナンパでも成功したのかな?それなら感心、感心…えっ???

先輩に写真を撮らせてる女性、あまりにもイケてない。教科書に出てくるようなオッペケペーのお姉ちゃんである。
しかしここは先輩の尊い犠牲を無駄にせず、ここは一つオッペケペー姉ちゃんを黙殺して、そのお友達とフレンドリーな関係を築こうではないか!

あれれれれ?
姉ちゃんと先輩以外人影がない。
どうやら完璧にショッカーの最強魔人につかまったようだ。

もちろん、我々は先輩に声もかけず、再び歩き出したことはいうまでもありませぬ。

同行者
社員・団体旅行
交通手段
観光バス

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 586円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP