チェンセーン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チャンセーンに着いて宿を探そうとしてたら、<br />近くにいたおばちゃんが紹介してくれました。<br /><br />バスがついたのは、東西にのびてるメインストリートにある、<br />レンタサイクル・バイク屋さんの前あたりで、<br />そこの電柱に張り紙がしてあった宿。<br /><br /><br />フリーWIFIと、パン・バナナ無料にひかれて即決しました (人*´ω`)<br /><br /><br /><br />宿のオーナー「ジョー」は、ぐーーすかと同じ29歳☆”<br /><br />迎えに来てくれたり、ゴールデントライアングルに連れて行ってくれたりしたので、<br />最初は宿の運転手くんだと思ってた・・・笑<br /><br /><br />アメリカとか日本にも住んでた経験があって、<br />英語も日本語もペラペラっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ <br /><br /><br />すごいネー!<br />勉強熱心☆<br /><br /><br />バスの情報もそうだケド、博物館情報とか、<br />チェンセーン周辺のみどころなどもよく教えてくれマス☆<br /><br />時々、弟サンが手伝ってくれる以外、基本1人でやってるそう ヾ(&#39;д&#39;o)<br /><br /><br /><br />・ドミトリーのみ☆1泊99B(約297円)<br />・パン、コーヒー、バナナ無料♪<br />・インターネット無料<br />・フリーWIFIあり!<br />・毎晩、映画上映会あり♪<br /><br />(特大画面の薄型TVがリビングにどーんと置いてあって、夜サッカーの試合などもみんなで観てました☆)<br /><br /><br />うちらがいままで泊まった宿の中では、一番アットホーム★でした ゚+。(o&#39;д&#39;ノノ゙<br /><br />ジョーも、お客さんみんなに気持ちよくすごしてもらいたいっていうのが溢れてて、<br />すごく気さくだし、困ったことがあったらどんどん聞いてくれます☆”<br /><br /><br />チェンセーンに行く機会があったら、ゼヒゼヒおすすめデスっ(*´∀`人) <br /><br /><br />【TANKUN HOSTEL】<br />*****************************<br />721 M.3 T.wiang A.chiang sean<br />chiang rai<br />084-150-2624<br />j4rodsri@hotmail.com<br />*****************************

ジョーのゲストハウス@チェンセーン

2010/04/18 - 2010/04/18

タビロック

タビロックさん

チャンセーンに着いて宿を探そうとしてたら、
近くにいたおばちゃんが紹介してくれました。

バスがついたのは、東西にのびてるメインストリートにある、
レンタサイクル・バイク屋さんの前あたりで、
そこの電柱に張り紙がしてあった宿。

宿のオーナー「ジョー」は、ぐーーすかと同じ29歳☆”

最初は宿の運転手くんだと思ってた・・・笑

アメリカとか日本にも住んでた経験があって、
英語も日本語もペラペラっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

すごいネー!
勉強熱心☆

バスの情報もそうだケド、博物館情報とか、
チェンセーン周辺のみどころなどもよく教えてくれマス☆

時々、弟サンが手伝ってくれる以外、基本1人でやってるそう ヾ('д'o)

・ドミトリーのみ☆1泊99B(約297円)
・パン、コーヒー、バナナ無料♪
・インターネット無料
・フリーWIFIあり!
・毎晩、映画上映会あり♪

うちらがいままで泊まった宿の中では、一番アットホーム★でした ゚+。(o'д'ノノ゙