ベローナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2009年クリスマス時期〜年末にかけて7泊8日で北イタリアを巡るドライブへ行ってきました。<br /><br />24日にハイデルベルクを出発し、<br />フランス・コルマールに寄り道した後、<br />スイス・ルツェルンに宿泊、<br />その後は、<br />ミラノ友人宅で2泊、<br />ヴェローナ経由しヴェネチアで2泊、<br />フィレンツェで1泊、<br />ピサに寄って、コモ湖周辺で1泊、<br />スイスでアウトレットに寄って大晦日に帰宅、<br /><br />という感じであっとゆーまの2200kmのドライブでした。<br /><br />今回はミラノの次に行ったヴェローナ編。<br /><br />ヴェローナ観光を十分満喫した後、友人家族と別れ、次の目的地ヴェネチアへ向かいました。<br /><br />ヴェローナでの失敗は、一眼レフデジカメのメモリーカードを車に忘れてきてしまい、携帯のカメラだったこと…ショック。

ドイツ発 北イタリアを巡る 2200km ドライブ(イタリア ヴェローナ編)

1いいね!

2009/12/24 - 2009/12/31

506位(同エリア589件中)

0

4

kaku60さん

2009年クリスマス時期〜年末にかけて7泊8日で北イタリアを巡るドライブへ行ってきました。

24日にハイデルベルクを出発し、
フランス・コルマールに寄り道した後、
スイス・ルツェルンに宿泊、
その後は、
ミラノ友人宅で2泊、
ヴェローナ経由しヴェネチアで2泊、
フィレンツェで1泊、
ピサに寄って、コモ湖周辺で1泊、
スイスでアウトレットに寄って大晦日に帰宅、

という感じであっとゆーまの2200kmのドライブでした。

今回はミラノの次に行ったヴェローナ編。

ヴェローナ観光を十分満喫した後、友人家族と別れ、次の目的地ヴェネチアへ向かいました。

ヴェローナでの失敗は、一眼レフデジカメのメモリーカードを車に忘れてきてしまい、携帯のカメラだったこと…ショック。

同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー

PR

  • この塔に登ったのだけど、、、上のほうは柵が弱そうで怖かった…。

    この塔に登ったのだけど、、、上のほうは柵が弱そうで怖かった…。

  • 弱々しいところが一層高さを感じさせる。眺めは最高でした。

    弱々しいところが一層高さを感じさせる。眺めは最高でした。

  • コロッセオ。

    コロッセオ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP