ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夜便・早朝便のため、2泊4日となったホーチミン旅行。<br />かなり忙しい旅であった・・・

ホーチミン旅行記

4いいね!

2009/11/13 - 2009/11/16

6211位(同エリア7898件中)

0

11

KATSU

KATSUさん

夜便・早朝便のため、2泊4日となったホーチミン旅行。
かなり忙しい旅であった・・・

同行者
社員・団体旅行
交通手段
観光バス
航空会社
ANA
  • 個人的にはかなりの強行スケジュールである2泊4日ホーチミンの旅!<br />今回は、ANAを利用!<br />やっぱりANAは良い!<br />なんといっても、映画が豊富!海外旅行で機内での過ごし方は、映画を観るか寝るしかないので、ANAほど映画が豊富だと本当に助かる。<br /><br />まぁ、夜便だったので映画1本見て2本目の最中で寝てしまいましたが・・・<br /><br />で、写真は機内食。機内食って決して美味しくはないが、なぜかすごく楽しみ!<br />ついでに、ANAなのでビールが無料!<br />素敵です☆

    個人的にはかなりの強行スケジュールである2泊4日ホーチミンの旅!
    今回は、ANAを利用!
    やっぱりANAは良い!
    なんといっても、映画が豊富!海外旅行で機内での過ごし方は、映画を観るか寝るしかないので、ANAほど映画が豊富だと本当に助かる。

    まぁ、夜便だったので映画1本見て2本目の最中で寝てしまいましたが・・・

    で、写真は機内食。機内食って決して美味しくはないが、なぜかすごく楽しみ!
    ついでに、ANAなのでビールが無料!
    素敵です☆

  • ホーチミンってこんな寺院もあるんですね〜<br />ま、東南アジアだからありそうっちゃ〜ありそうだけど。

    ホーチミンってこんな寺院もあるんですね〜
    ま、東南アジアだからありそうっちゃ〜ありそうだけど。

  • バスで町を走っていたら、USARMYの戦闘機(?)発見。<br />なんぞこれ?<br />なぜあるの???<br /><br />下車しなかったので謎です・・・

    バスで町を走っていたら、USARMYの戦闘機(?)発見。
    なんぞこれ?
    なぜあるの???

    下車しなかったので謎です・・・

  • これは、観光地化している郵便局<br />ちゃんと稼働しているんだよね?これ?<br />

    これは、観光地化している郵便局
    ちゃんと稼働しているんだよね?これ?

  • ベトナムと言えば、やっぱり生春巻き!<br />あまり日本で食べたこと無かったんだけどうまいね!これ!<br /><br />正直、ベトナム料理ってダメかなぁ〜と思っていたけど、意外とイケる自分に驚きました。<br />久々にまた食べたいな。

    ベトナムと言えば、やっぱり生春巻き!
    あまり日本で食べたこと無かったんだけどうまいね!これ!

    正直、ベトナム料理ってダメかなぁ〜と思っていたけど、意外とイケる自分に驚きました。
    久々にまた食べたいな。

  • そして、ベトナムのもう1つの名物は「フォ〜〜〜」です。<br />これも美味しい!でも、ちょっと辛かったかな?<br />辛いのがあまり得意ではないので汗をかいた記憶があります・・・<br />ただでさえ、暑いのに・・・ベトナムは・・・

    そして、ベトナムのもう1つの名物は「フォ〜〜〜」です。
    これも美味しい!でも、ちょっと辛かったかな?
    辛いのがあまり得意ではないので汗をかいた記憶があります・・・
    ただでさえ、暑いのに・・・ベトナムは・・・

  • 正直何の建物だかわからないのですが、街中にあった建物。<br />夜はやっぱ綺麗でした。

    正直何の建物だかわからないのですが、街中にあった建物。
    夜はやっぱ綺麗でした。

  • メコンデルタクルーズに参加してみました。<br />メコン川って・・・汚い・・・<br />泥水ですな・・・これ(^^;<br /><br />まぁ、有名なので参加してみました!

    メコンデルタクルーズに参加してみました。
    メコン川って・・・汚い・・・
    泥水ですな・・・これ(^^;

    まぁ、有名なので参加してみました!

  • クルージング中に、ココナッツジュースが配られました!<br />船の中でおばちゃんがココナッツをたたき割ってくれた。<br /><br />てか、冷えてないので微妙だったけど・・・<br />あと、やっぱ甘すぎるな・・・俺には・・・

    クルージング中に、ココナッツジュースが配られました!
    船の中でおばちゃんがココナッツをたたき割ってくれた。

    てか、冷えてないので微妙だったけど・・・
    あと、やっぱ甘すぎるな・・・俺には・・・

  • ツアーの帰りによった昼食レストラン。<br />なんか、魚の丸焼き???<br />これを、店員さんが切り分けてくれて、野菜などに包んで食べます。<br /><br />魚がうまいってか、包んでいるものが美味しかったかも知れない・・・

    ツアーの帰りによった昼食レストラン。
    なんか、魚の丸焼き???
    これを、店員さんが切り分けてくれて、野菜などに包んで食べます。

    魚がうまいってか、包んでいるものが美味しかったかも知れない・・・

  • 実質稼動期間は、2日間も無い状態で帰路につきました<br /><br />ゆっくりするほど見るところがあるわけではないが、もうちょっとゆっくりしたかった・・・<br />

    実質稼動期間は、2日間も無い状態で帰路につきました

    ゆっくりするほど見るところがあるわけではないが、もうちょっとゆっくりしたかった・・・

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP