2010/03/20 - 2010/03/20
2668位(同エリア13931件中)
ミドリイさん
おいしい 日本料理(創作料理)を食べました。たまにはいいものです。創業昭和10年老舗である。
食事中、隣の席で食事をされていた1人青年(72歳)元大学教授のかたと話が弾みより楽しい宴となりました。とっても素敵でダンデイなかたでした。 またお会いしたいものです!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- パピーさん 2010/03/22 13:23:01
- 日本料理はいいですね
- ミドリイさん、こんにちは
三瀧茶屋でのお食事、どれもおいしそうですが、この本日最高というこのお料理の表現できないものとは何か、食いしん坊としてはとても気になります。(^v^)
話は変わりますが、4月の3日に、上田流のお茶会に参加するため、広島に行きます。
1泊2日の短い旅行ですが、広島を楽しみたいと、計画中です。
パピー
- ミドリイさん からの返信 2010/03/22 17:59:33
- RE: 日本料理はいいですね
- > ミドリイさん、こんにちは
>
> 三瀧茶屋でのお食事、どれもおいしそうですが、この本日最高というこのお料理の表現できないものとは何か、食いしん坊としてはとても気になります。(^v^)
>
> 話は変わりますが、4月の3日に、上田流のお茶会に参加するため、広島に行きます。
>
> 1泊2日の短い旅行ですが、広島を楽しみたいと、計画中です。
>
> パピー
>
> バピー様 お久しぶりです。
本日最高の具体的にとのことですが? 家内に聞くと、チーズと片栗瑚とか? 食べてもらったら? との回答でした。
上田流のけんですが、2008年11月3日に縮景園にてお茶会があり参加しました。家元もおられ楽しかったこと、覚えています。
ブログにも載していますので、ご覧になってください。 ミドリイ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
41