厦門旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出張で。<br />2002年ごろから毎年行ってます。観光はしたことありません。<br /><br />香港→シンセンはほぼ毎回のように行ってましたので回数は覚えてません。<br />シンセンは、とにかく、料理屋とか物価が破格に安かったのを覚えています。<br /><br />アモイは1回だけ行きました。<br />取引先の送迎つきだったので観光はもちろん、地理感覚もまったくわかりません。<br /><br />泊まったホテル(なんとか大飯店)が驚くほど立派な割りに激安だったのが記憶にあります。<br /><br />写真はアモイのホテルからの町並みの写真です。<br /><br />

2004中国・シンセン・アモイ

3いいね!

2004/01/01 - 2004/01/01

534位(同エリア704件中)

0

1

おぷ

おぷさん

出張で。
2002年ごろから毎年行ってます。観光はしたことありません。

香港→シンセンはほぼ毎回のように行ってましたので回数は覚えてません。
シンセンは、とにかく、料理屋とか物価が破格に安かったのを覚えています。

アモイは1回だけ行きました。
取引先の送迎つきだったので観光はもちろん、地理感覚もまったくわかりません。

泊まったホテル(なんとか大飯店)が驚くほど立派な割りに激安だったのが記憶にあります。

写真はアモイのホテルからの町並みの写真です。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP