鬼怒川温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />旦那ちゃんの20代最後のお誕生日!<br /><br />これは盛大にお祝いせねばいけないと思い<br />露天風呂付き客室に宿泊してきました!<br /><br />初めての鬼怒川で、久々の客室露天。<br />cano夫婦にしててはちょっとゴージャスな旅となりました^^<br /><br /><br />まず行きはスペーシアを利用し、<br />帰りは無料シャトルバスを利用し宇都宮に寄ってから帰宅です。<br /><br />宿泊先は、あさやホテル。<br /><br />とても楽しい旅行でした☆

★旦那chan29歳オメデトウ!の旅 de 鬼怒川温泉へ★

2010/02/19 - 2010/02/20

旦那ちゃんの20代最後のお誕生日!

これは盛大にお祝いせねばいけないと思い
露天風呂付き客室に宿泊してきました!

初めての鬼怒川で、久々の客室露天。

まず行きはスペーシアを利用し、
帰りは無料シャトルバスを利用し宇都宮に寄ってから帰宅です。

宿泊先は、あさやホテル。

とても楽しい旅行でした☆