三島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3百万アクセス有難うございます。<br /><br />このあと今年の長期旅行は、今月末の京都4連泊、GWの釜山4連泊、夏休みのバリ島7連泊を予約済みです。<br /><br />カメラはデジイチ(パナG1)を投入し、更に見易い写真を撮りながら、家族で旅を続けていきます。<br /><br />これからもよろしくお願いいたします。

3百万アクセス有難うございます

2010/03/17 - 2010/03/17

ミシマさん

3百万アクセス有難うございます。

この先は、春休みのダイヤモンド京都ソサエティーと

エクシブ京都八瀬の3連泊

GWの釜山ロッテホテル2連泊と

パラダイスビーチホテル釜山の2連泊

夏休みのハードロックホテルバリ3連泊

イバー・ラグジュアリー・ヴィラス&スパ 2連泊

グランドハイアットバリに2連泊で予約済です。

• つきにこさん 2010/03/19 18:23:02
    おめでとうございます!
    300万アクセスおめでとうございます!すごい数ですね。

私がこのフォートラベルを始めたきっかけが
    ミシマさんの旅行記なんです。
    忘れっぽい性分なので、事細かなミシマさんの旅行記を読んですごく感動しました。
    今までの旅行の写真は人物は写っていても・・さて?どこだっけ?なんて事ばかりでしたから・・(汗)
    そしてどこか出かける度に参考にさせていただいております。
    今後ともご家族の楽しい旅行記楽しみにしています。

今頃はもう京都到着なんでしょうか?
    よいご旅行を!

つきにこ

ミシマ

ミシマさん からの返信 2010/03/21 07:54:23
    RE: おめでとうございます!
    つきにこさんこんにちは。
    何時もご訪問、そしてお祝いメッセージありがとうございます。

私も4トラで旅行記を書くようになって、旅行の仕方が変わりました。
    何て言ったらいいのか分かりませんが、計画をはじめ、旅行の全てがとても丁寧になった気がします。

ご察しのとおり一昨日より京都入りしていて、昨日は4箇所の世界遺産を回りました。

本日も3〜4箇所の世界遺産巡りを計画しています。

カメラを変えて、写真をイッパイとって来たのでこれからゆっくり纏めていきます。

ミシマ
  • ふらっとちょっとさん 2010/03/18 21:03:58
    300万アクセス、おめでとうございます!
    ミシマさん、こんばんは。

それにしても、凄い数字ですね ^^)

息子さんが成長されて、ご家族そろっての、ご旅行は少なくなって行くとは思いますが、その分、より思いが込められたご旅行になって行くのではないでしょうか。

また、どこかでお会いして、お話を伺えればと思っています。
    あっ、わが家の息子は、相変わらず電車の話ばかりですが ^^;)

今後もよろしくお願いいたします。

ふらっとちょっと

ミシマ

ミシマさん からの返信 2010/03/19 09:10:07
    RE: 300万アクセス、おめでとうございます!
    ふらっとちょっとさんこんにちは。
    お祝いメッセージありがとうございます。

今日は上の子は小5、下の子は小2の終業式です。
    春休みに突入ということで、今日の夕方から京都入りの予定です。

HVC京都は旅行計画時にはずっと満室表示でしたが、今日は3連休にも空き室表示が出ています。
    やっぱり予定なくお部屋を抑える筋の悪い(?)メンバーが多いようです。

JRダイヤ改正で500系は見られなくなりましたが、N700系が増えたり、私が通勤に使っている時間帯のこだまにも700系が運行されたりと、変化してきました。

今回の京都旅行でも新幹線利用なので、ビールを飲りながら列車の旅を楽しんできます。

今度は伊東あたりで飲りましょう!

ミシマ
  • くまのみホヌ子さん 2010/03/18 20:08:51
    おめでとうございます!300万回!!
    300万回アクセス、おめでとうございます。
    (ぱーんぱーんとクラッカーが鳴る)
    登録したばかりの私にとっては想像を絶する数字です。

ミシマさん旅行記を読むと
    ミシマさんのご家族と一緒に、自分もおいしいものを食べたりしている錯覚に陥ります。
    で、いつもおなかが空くのです。

今後もあたたかい旅行記を楽しみにしています。

くまのみホヌ子

ミシマ

ミシマさん からの返信 2010/03/19 08:59:47
    RE: おめでとうございます!300万回!!
    くまのみホヌ子さんこんにちは。
    お祝いメッセージありがとうございます。

私の写真でお腹が空いてくれて嬉しいです(笑)

今日は上の子は小5、下の子は小2の終業式です。
    寒さが続き、期待していた桜はまだのようですが、京都の美味しいお料理を楽しんでこようと思います。

これからもよろしくお願い致します。

ミシマ

• 横浜臨海公園さん 2010/03/18 11:31:16
    300万アクセスおめでとうございます
    ミシマさま、こんにちは。

300万アクセスおめでとうございます。
    小生には、夢のまた夢なり。

横浜臨海公園

ミシマ

ミシマさん からの返信 2010/03/18 16:31:03
    RE: 300万アクセスおめでとうございます
    横浜臨海公園さんこんにちは。
    何時もご訪問、ご投票、そしてお祝いのメッセージありがとうございます。

これからも下手な鉄砲打ちまくって、ブログ更新して行こうと思っています。

• 諒さん 2010/03/18 08:46:33
    おめでとうございます!!
    300万はすごいですね!!
    ご家族でのご旅行、これからもたのしみにしています〜。
    おめでとうございます♪

ミシマ

ミシマさん からの返信 2010/03/18 16:28:19
    RE: おめでとうございます!!
    諒さんこんにちは。
    お祝いメッセージありがとうございます。

子供たちが大きくなるにつれて、旅行の回数が減ると共に、旅行の仕方も変わってきていますが、これからも出来るだけ家族旅行を続けて生きたいと思っています。

ミシマ
  • 旅人のくまさんさん 2010/03/18 08:19:02
    300万アクセスおめでとうございます。
    ミシマさん おはようございます。
    300万アクセス到達、おめでとうございます。

これからも家族旅行、グルメ紹介のアップ楽しみにしています。
    ではまた。(旅人のくまさん)

ミシマ

ミシマさん からの返信 2010/03/18 16:25:02
    RE: 300万アクセスおめでとうございます。
    旅人のくまさんさんこんにちは。
    お祝いメッセージありがとうございます。

子供たちが大きくなるにつれて(特に長男は)やりたい事がいっぱい出てきて、家族で出かけられる事は少なくなっていきそうですが、出来る限り家族旅行を続けていこうと思っています。

• asreさん 2010/03/18 08:15:52
    おめでとうございます
    ミシマさん、3,000,000アクセスおめでとうございます。
    ついにデジイチ投入ですか?!
    鬼(失礼しました)に金棒ですね〜。
    さらにミシマさんのブログが楽しみになります。

ミシマ

ミシマさん からの返信 2010/03/18 16:21:32
    RE: おめでとうございます
    asreさんこんにちは。
    お祝いメッセージありがとうございます。

デジイチ投入しましたが、重いのと、慣れていないからか手ブレが多くて苦闘しています。

明日夕方から久しぶりの京都旅行を楽しんできます。