鋸南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご存知。。2000年に道の駅グランプリを受賞した琵琶倶楽部。。<br />確かにその作りは道の駅というより。。おしゃれなレストランといった風情。。<br />花が咲き乱れ、前には鯉が泳ぐ川が流れています。。<br />川を渡ると一面の菜の花畑。。<br />ここまで環境が整っているのも、珍しいですね。。<br /><br />年々。。人気がでてきました。。<br /><br />お隣ではお百姓市場が出現です。。<br />こちらは野菜・名産品の販売をしています。。<br />ビワ茶はぜひ一度。。お試しあれ!

南房総 道の駅グランプリ受賞 琵琶倶楽部

2いいね!

2010/03/13 - 2010/03/14

424位(同エリア470件中)

0

7

りんご

りんごさん

ご存知。。2000年に道の駅グランプリを受賞した琵琶倶楽部。。
確かにその作りは道の駅というより。。おしゃれなレストランといった風情。。
花が咲き乱れ、前には鯉が泳ぐ川が流れています。。
川を渡ると一面の菜の花畑。。
ここまで環境が整っているのも、珍しいですね。。

年々。。人気がでてきました。。

お隣ではお百姓市場が出現です。。
こちらは野菜・名産品の販売をしています。。
ビワ茶はぜひ一度。。お試しあれ!

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • グランプリ受賞の記念ですか?<br />銀のビワ。。金でないのがいいところかしらん。。

    グランプリ受賞の記念ですか?
    銀のビワ。。金でないのがいいところかしらん。。

  • いつも手入れのいきとどいている庭

    いつも手入れのいきとどいている庭

  • 前は川が流れています。。<br />この川はあと数メートルで東京湾に流れていきます

    前は川が流れています。。
    この川はあと数メートルで東京湾に流れていきます

  • 2階から川方向に眺めて。。<br />川の向こうの黄色のじゅうたん。。キレイですね〜<br />来週は菜の花列車。。ミニSLが登場するそうです。。<br />ちびっ子は喜びそう!<br /><br /><br />

    2階から川方向に眺めて。。
    川の向こうの黄色のじゅうたん。。キレイですね〜
    来週は菜の花列車。。ミニSLが登場するそうです。。
    ちびっ子は喜びそう!


  • 建物内部。。<br />千葉の情報がたくさんゲットできます。。<br />ただぼんやりと座っていても。。気持ち良さそう。。

    建物内部。。
    千葉の情報がたくさんゲットできます。。
    ただぼんやりと座っていても。。気持ち良さそう。。

  • お隣に出来た。。お百姓市場。。<br />

    お隣に出来た。。お百姓市場。。

  • わあ〜。。ツアーもここにとまるのですね。。<br />そういえば。。菜の花畑の隣のビニールハウス。。花摘みしてました。。<br />近くにイチゴ狩りも登場して。。千葉はどんどん熱くなってきますね。。

    わあ〜。。ツアーもここにとまるのですね。。
    そういえば。。菜の花畑の隣のビニールハウス。。花摘みしてました。。
    近くにイチゴ狩りも登場して。。千葉はどんどん熱くなってきますね。。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP