清里・八ヶ岳 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日は朝から好天に恵まれたので、午前中は残雪の八ヶ岳山麓をドライブする。主なビューポイントは「川俣川大橋」「清泉寮周辺」「赤い大橋」「美し森山」等。<br />写真:川俣川東沢にかかる赤い大橋<br /><br />私のホームページ『第二の人生を豊かに―ライター舟橋栄二のホームページ―』に旅行記多数あり。<br />http://www.e-funahashi.jp/<br /><br />

雪のダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ②

7いいね!

2010/03/10 - 2010/03/12

378位(同エリア759件中)

この日は朝から好天に恵まれたので、午前中は残雪の八ヶ岳山麓をドライブする。主なビューポイントは「川俣川大橋」「清泉寮周辺」「赤い大橋」「美し森山」等。
写真:川俣川東沢にかかる赤い大橋

私のホームページ『第二の人生を豊かに―ライター舟橋栄二のホームページ―』に旅行記多数あり。
http://www.e-funahashi.jp/

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ワンピースさん 2011/01/03 17:27:37
    鳥の名
    はじめまして、

    いつも楽しく旅行記を拝見しています。

    ダイヤモンドソサエティはテラスにえさ箱を設置してあって鳥を見て楽しむこともできるのですね。

    やまがらをこんな間近にみることができて豊かなホテルライフが楽しめるのがいい!鳥見が好きな人にはたまりませんね。

    これからもfunasanの旅行記を楽しみにしています。(o^∀^o)

    funasan

    funasanさんからの返信 2011/01/03 19:49:43
    RE: 鳥の名
    ワンピースさん、はじめまして。
    いつも私のページを訪問して下さりありがとうございます。

    ワンピースさんはバードウオッチングが趣味なのですね。
    私は全く鳥の名前が分からなく、単なる小鳥で済ませています。

    > やまがらをこんな間近にみることができて豊かなホテルライフが楽しめるのがいい!鳥見が好きな人にはたまりません。

    これは「雪のダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティ?」の中の鳥ですか?
    早速、小鳥(やまがら)に修正しておきます。ありがとうございました。

    私は「鳥も木も花も」名前を知らず、旅行記を書く時に苦労します。
    私の旅行記の中で何か名前が分かったら教えて下さい。

    ダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティのレストランは年中無休でランチ営業をしていますので、一度、寄ってみてください。

    では、また。

    funasanより


funasanさんのトラベラーページ

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

清里・八ヶ岳(山梨) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集