シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリスは友人の居るロンドン、行きたかったエディンバラ<br />シンガポールは会社のシンガポール支局の知り合いに会いに行ってきました。

イギリス&シンガポールへの旅

2いいね!

2008/08/29 - 2008/09/06

13388位(同エリア15524件中)

0

9

noriko

norikoさん

イギリスは友人の居るロンドン、行きたかったエディンバラ
シンガポールは会社のシンガポール支局の知り合いに会いに行ってきました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
鉄道
航空会社
シンガポール航空
  • チャンギ空港はぴっかぴかでした。

    チャンギ空港はぴっかぴかでした。

  • 同僚にピックアップしていただいて、晩御飯をごちそうになった後、チャイナタウンへ繰り出しました。

    同僚にピックアップしていただいて、晩御飯をごちそうになった後、チャイナタウンへ繰り出しました。

  • 夜なのに、すごく蒸し暑いのに、人がたくさん!なんだかとても活気がありました。

    夜なのに、すごく蒸し暑いのに、人がたくさん!なんだかとても活気がありました。

  • かき氷。<br />こんなにカラフルなのに、あんまりシロップ甘くない。コーンかかってる。底のほうには黒いゼリーのようなものが潜んでいました…。

    かき氷。
    こんなにカラフルなのに、あんまりシロップ甘くない。コーンかかってる。底のほうには黒いゼリーのようなものが潜んでいました…。

  • 翌日はニュージーランドへ語学留学へ行った時からの知り合いシンガポール人家族とお会いしました。<br />シンガポールフライヤーに乗せてもらいました!

    翌日はニュージーランドへ語学留学へ行った時からの知り合いシンガポール人家族とお会いしました。
    シンガポールフライヤーに乗せてもらいました!

  • 海はあんまり…きれいじゃないけど、がちゃがちゃおもちゃみたいな街です。

    海はあんまり…きれいじゃないけど、がちゃがちゃおもちゃみたいな街です。

  • 日本はあっちらしい。

    日本はあっちらしい。

  • お寺?モニュメント?

    お寺?モニュメント?

  • あっという間にストップオーバー終了。<br />シンガポールの蒸し暑さともお別れです。<br />チャンギ空港ではピアノの生演奏も聞けました。

    あっという間にストップオーバー終了。
    シンガポールの蒸し暑さともお別れです。
    チャンギ空港ではピアノの生演奏も聞けました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP