宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やちむんの里でイロイロ見学。3度めの訪問ですが、1つ1つの窯元の併設ショップを覗くのは初めてで、2時間以上やちむんの里で散策しました。<br />時間を気にせずゆったりと見て周るのは贅沢だな~、と思います。<br />こちらではお気に入りの金城敏男さんのお皿を2枚購入!<br /><br />その後、ランチをやちむんの里から車で10分程度のところにある、「てぃーあんだー」で食べました。<br />こちらのお食事はとても気に入りました♪<br />玄米ご飯、お惣菜と島魚or肉のランチセット。<br />店内の雰囲気も良く、味付けも上品で、小さいお子さんからご年配の方までいっしょに楽しめる食事です。<br /><br />食事後は美浜へ移動。<br />少しショッピングを楽しんだ後、空港へ移動しレンタカーを返却。飛行機チェックイン後、モノレールで街へ戻って買い物と夕食。<br /><br />ほろ酔い気分で空港へ戻り、帰路へ着きました。<br />

沖縄・渡嘉敷島シュノーケリングとエイサーの旅2009年旧盆2泊3日④

3いいね!

2009/09/02 - 2009/09/05

942位(同エリア1067件中)

0

3

なおっち

なおっちさん

やちむんの里でイロイロ見学。3度めの訪問ですが、1つ1つの窯元の併設ショップを覗くのは初めてで、2時間以上やちむんの里で散策しました。
時間を気にせずゆったりと見て周るのは贅沢だな~、と思います。
こちらではお気に入りの金城敏男さんのお皿を2枚購入!

その後、ランチをやちむんの里から車で10分程度のところにある、「てぃーあんだー」で食べました。
こちらのお食事はとても気に入りました♪
玄米ご飯、お惣菜と島魚or肉のランチセット。
店内の雰囲気も良く、味付けも上品で、小さいお子さんからご年配の方までいっしょに楽しめる食事です。

食事後は美浜へ移動。
少しショッピングを楽しんだ後、空港へ移動しレンタカーを返却。飛行機チェックイン後、モノレールで街へ戻って買い物と夕食。

ほろ酔い気分で空港へ戻り、帰路へ着きました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

  • いまいゆ定食1200円デザート付ご飯おかわり自由

    いまいゆ定食1200円デザート付ご飯おかわり自由

  • ラフテー定食1200円デザート付ご飯おかわり自由

    ラフテー定食1200円デザート付ご飯おかわり自由

  • 那覇「抱瓶」の刺身盛り合わせ

    那覇「抱瓶」の刺身盛り合わせ

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP