品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロビーフロアのThe Diningでのドリンク&カクテルサービスの様子です。<br />専用のラウンジではないけど、The Dining吹き抜けになっていて開放感があり、私は好きです。(夜景は見えませんが)<br /><br />お部屋の旅行記<br />http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10434733/<br /><br />前回宿泊した時のラウンジの様子<br />http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10425756/<br /><br />旧ブログ<br />http://sinaomi.cocolog-nifty.com/hotel2009/

ストリングスホテル再び_1ラウンジ&朝食

8いいね!

2010/02/26 - 2010/02/27

740位(同エリア1227件中)

4

17

Rie

Rieさん

ロビーフロアのThe Diningでのドリンク&カクテルサービスの様子です。
専用のラウンジではないけど、The Dining吹き抜けになっていて開放感があり、私は好きです。(夜景は見えませんが)

お部屋の旅行記
http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10434733/

前回宿泊した時のラウンジの様子
http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10425756/

旧ブログ
http://sinaomi.cocolog-nifty.com/hotel2009/

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

  • さてロビー階にあるThe Diningにお茶を飲みに向かいます。<br />エレベータから光の橋を見たところ。

    さてロビー階にあるThe Diningにお茶を飲みに向かいます。
    エレベータから光の橋を見たところ。

  • 水のエリアには桜?のオブジェがありました。<br />このエリアは随分広いですよね。<br />

    水のエリアには桜?のオブジェがありました。
    このエリアは随分広いですよね。

  • ドリンクはオレンジジュース(奥)<br />お菓子は、ベリー盛り合わせとドライフルーツ。<br />おいしかったと思います。<br />直前までフィギュアスケート(オリンピック)のニュースを見ていたので、実は興奮していてよく覚えてません。<br />

    ドリンクはオレンジジュース(奥)
    お菓子は、ベリー盛り合わせとドライフルーツ。
    おいしかったと思います。
    直前までフィギュアスケート(オリンピック)のニュースを見ていたので、実は興奮していてよく覚えてません。

  • おかわりはアイスティです。<br />おいしかった。この辺りから記憶があります。

    おかわりはアイスティです。
    おいしかった。この辺りから記憶があります。

  • 名前はわからないのですが、カナッペみたいな食べ物。<br />これは両方ともおいしかった。<br />

    名前はわからないのですが、カナッペみたいな食べ物。
    これは両方ともおいしかった。

  • ここからは一夜あけて朝食の様子です。<br />朝食は6:30から開始です。<br />外泊すると5時くらいから空腹になるので<br />普段は開始と同時に行きますが、<br />この日はテレビなどを見て7時をまわってから向かいました。

    ここからは一夜あけて朝食の様子です。
    朝食は6:30から開始です。
    外泊すると5時くらいから空腹になるので
    普段は開始と同時に行きますが、
    この日はテレビなどを見て7時をまわってから向かいました。

  • パンです

    パンです

  • ドリンク類。中央にあるのがフレッシュオレンジジュース。自然な甘さでおいしいです

    ドリンク類。中央にあるのがフレッシュオレンジジュース。自然な甘さでおいしいです

  • 野菜類。<br />右奥の野菜のトマト煮込みがおいしかった。

    野菜類。
    右奥の野菜のトマト煮込みがおいしかった。

  • こんな感じでもりました。<br />前回食べ忘れたチーズ。自分で切り分けたのでベローンとしてしまいました(片手で切り分けるのは難しくて)<br />

    こんな感じでもりました。
    前回食べ忘れたチーズ。自分で切り分けたのでベローンとしてしまいました(片手で切り分けるのは難しくて)

  • 選択したものは前回とそう変わらないんだけど<br />目を皿のようにして食べたことのないものなどをチェックしていたため、連れは半分くらい食べ終わっていました。

    選択したものは前回とそう変わらないんだけど
    目を皿のようにして食べたことのないものなどをチェックしていたため、連れは半分くらい食べ終わっていました。

  • フォアグラとトリフを少量トッピングしオムレツ。<br />ふわふわでした。<br />卵は実はそれほど好きではないんですが<br />どうしても食べたかった。<br />シェフが作ってくれるオムレツを。<br />

    フォアグラとトリフを少量トッピングしオムレツ。
    ふわふわでした。
    卵は実はそれほど好きではないんですが
    どうしても食べたかった。
    シェフが作ってくれるオムレツを。

  • 連れの目玉焼き。卵の味が濃いんだそうです。

    連れの目玉焼き。卵の味が濃いんだそうです。

  • デザートのフルーツです。<br />このころにはかなり満ぷくに。<br />トロピカルフルーツがあったと以前ブログで読んだことがあります。<br />季節柄なのかな・・・<br />削減なのかな・・・<br />ありませんでした。<br />でもおいしかったです。<br />オレンジは沖縄産タンカンだったと思います。

    デザートのフルーツです。
    このころにはかなり満ぷくに。
    トロピカルフルーツがあったと以前ブログで読んだことがあります。
    季節柄なのかな・・・
    削減なのかな・・・
    ありませんでした。
    でもおいしかったです。
    オレンジは沖縄産タンカンだったと思います。

  • エレベータがきれい!

    エレベータがきれい!

  • 輝く厨房ですね。

    輝く厨房ですね。

  • 部屋に戻ってチェックアウトまでの時間をおしゃべりしてすごしました。<br /><br />品川駅はみえないお部屋だったんですが、<br />大井に新幹線の車庫があるそうで、車庫から出てくる新幹線が遠くに見えました。<br />雨でぼんやりしていますが。

    部屋に戻ってチェックアウトまでの時間をおしゃべりしてすごしました。

    品川駅はみえないお部屋だったんですが、
    大井に新幹線の車庫があるそうで、車庫から出てくる新幹線が遠くに見えました。
    雨でぼんやりしていますが。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2010/03/15 20:06:07
    おいしそう
    こんばんわ〜〜

    すとりんぐすほてるの朝食にお邪魔してます。
    フルーツ大好きだから、フルーツ盛りだくさんの朝食はかなりテンションのあがる私です。
    おいしそうなベリーがいっぱい!
    そして、フォアグラ&トリュフ入りのオムレツ朝食ですか!!!
    すごい〜〜〜
    1度食してみたい朝食です♪

      たらよろ

    Rie

    Rieさん からの返信 2010/03/17 15:41:26
    RE: おいしそう
    こんにちは!たらよろさん。

    朝食はおいしかったです!
    本当にホテルでの朝食は楽しくて好きです♪
    たくさんの種類から選べるのもいいし、雰囲気もよかったりすると
    つい食べ過ぎてしまいます。
    朝食付きのお得なプランを見つけると
    つい「クリック」してしまいたくなります。

    全然別件なのですが、
    先週末のお昼にメトロポリタン丸の内をのぞいてみました。
    超満員のため入ることはできなかったのですが
    次回は予約をしていってみようと思います。
    さすがに景色はとてもきれいですね。
  • みっちゃまさん 2010/03/05 18:42:54
    おっほほ〜!続きだ〜!!!
    続けての御邪魔虫でやんス(笑)
    朝食のオムレツ美味しそう〜ですね〜!

    いつも思うのですが、ホテルのオムレツってなんであんなに美味しいのかな〜って!(朝食ではあんまり洋食を頂かないのですが)

    見よう見真似で作ってみますけどやっぱ程遠いは〜!ホテルのオムレツとは(そりゃそうですよね!てへへへ)

    あと、一番感じたのがただの目玉焼き!なんで?って感じで白身がしっかり火が通ってて黄身は絶妙な半熟状態!!!どうしたら作れるの???

    作り方を聞いても苦笑いで教えてはくれませんけど、知りたい!やっぱそれなりの修業を積まないとってことですよね(汗) 

    パン好きな(何故か菓子パンが好きです)おかあちゃんには申し訳ないんですが、朝は米だろう!って僕の我儘に付き合わせてしまってます(*^_^*)

    なので朝食ブッフェはほとんど経験が無いのです(ホテルステイその物が経験不足です)が、ステイしたホテル(ビジネスも含め)の朝食は必ず頂いてます。

    御値段通りの所もあれば、コストパフォーマンス良いんじゃね!ってところもありますよね〜!
    僕的にはマンハッタンが一番かな?!(マンハッタン馬鹿だから)

    なんだか自分の事ばっかり書き込んじゃってすみません<(_ _)>
    クラブラウンジでの朝食拝見出来て良かったです〜!

    是非一度ステイしてみたいホテルに登録完了(爆)

    ではでは

    みっちゃま

    Rie

    Rieさん からの返信 2010/03/11 15:13:04
    RE: おっほほ〜!続きだ〜!!!
    こんにちは。みっちゃま様
    レスが遅くすみません。
    ホテルのオムレツは本当においしいし美しいですよね!
    一度作ってみましたけど、見かけも味も程遠かった・・・
    私もどちらかというと和食派です。
    ホテルでは和食を選べるところが少ないですよね。
    だし巻き卵も自分ではうまくできないものの一つです。
    ホテルの朝食高いと思いますが、自分ではとてもとてもあんなふうにはできないですね。まぁ修行がたりないんですが。

    では、では。
    マンハッタンの旅行記すごく楽しみです!

Rieさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP