大阪ベイエリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハイアットリージェンシーOSAKA<br />ゴールドパスポートプラチナメンバー<br />和室スィートアップ<br />  <br /> リージェンシークラブフロアー、クラブ利用<br /> 夕食:ホテルB1F 黒毛和牛 様<br /> カルビ食べ放題(予約)<br /><br /> 2月に家族全員で行こうと計画していたグアム旅行だった野ですが、長男の予定が重なり・・・行けなくなりました。<br /> それでは、長男がかわいそうなので・・・大阪に行こうと計画<br /> 急だったので、スィートの空きがなく和室スィートがあるというのでこれは行ってみよう・・・決定しました。

ハイアットリージェンシーOSAKA(和・スィートルームの巻)

2010/02 - 2010/02

ハイアットリージェンシーOSAKA
ゴールドパスポートプラチナメンバー
和室スィートアップ

リージェンシークラブフロアー、クラブ利用
 夕食:ホテルB1F 黒毛和牛 様
 カルビ食べ放題(予約)

それでは、長男がかわいそうなので・・・大阪に行こうと計画