アグラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の同僚と4人で行った日帰りアグラ旅行と、デリーに居る間に撮った写真です。<br />キャブを雇ってアグラには行ったのですが朝からドライバーが大遅刻、間違えて他のキャブに乗ってしまうなどトラブル続発で結局タージマハルのみしか行けず。<br />大人しく電車にすれば良かった・・・。<br />ちなみにキャブは5千Rsくらいだったけどその後の交渉でタダになりました。

タージマハルとデリー周辺

5いいね!

2009/09 - 2009/09

736位(同エリア1059件中)

0

19

あっこ

あっこさん

会社の同僚と4人で行った日帰りアグラ旅行と、デリーに居る間に撮った写真です。
キャブを雇ってアグラには行ったのですが朝からドライバーが大遅刻、間違えて他のキャブに乗ってしまうなどトラブル続発で結局タージマハルのみしか行けず。
大人しく電車にすれば良かった・・・。
ちなみにキャブは5千Rsくらいだったけどその後の交渉でタダになりました。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
タクシー
  • アグラに行くのに、今回は4人居るし割り勘すれば・・って事で奮発してキャブを貸切に!<br />しかし、ドライバーが大遅刻するトラブル発生で結局タージマハル以外は見れないという最悪の結果に。<br />何のために早起きしたんだが。<br />後で料金は値切ってタダにさせたけどね・・・。

    アグラに行くのに、今回は4人居るし割り勘すれば・・って事で奮発してキャブを貸切に!
    しかし、ドライバーが大遅刻するトラブル発生で結局タージマハル以外は見れないという最悪の結果に。
    何のために早起きしたんだが。
    後で料金は値切ってタダにさせたけどね・・・。

  • タージマハルです。<br />どう撮っても絵葉書みたいになる不思議な建物(笑)<br />自分が一緒に写った写真はどう見ても合成です。

    タージマハルです。
    どう撮っても絵葉書みたいになる不思議な建物(笑)
    自分が一緒に写った写真はどう見ても合成です。

  • 友達曰く、下から見上げた時にも文字がだんだん小さくならないよう計算されて作られているとか。<br />ん〜先生、よく解りません!

    友達曰く、下から見上げた時にも文字がだんだん小さくならないよう計算されて作られているとか。
    ん〜先生、よく解りません!

  • こちらはデリーのジャママスジット。<br />行った時間帯の関係で逆光になってしまった。

    こちらはデリーのジャママスジット。
    行った時間帯の関係で逆光になってしまった。

  • アパートの近所だったので行ってみたロータステンプル。<br />はっきり言って小奇麗だけど何もない、行っても面白くもなんともない所です。<br />でも何故か人はメチャクチャ多い。

    アパートの近所だったので行ってみたロータステンプル。
    はっきり言って小奇麗だけど何もない、行っても面白くもなんともない所です。
    でも何故か人はメチャクチャ多い。

  • オールドデリー。<br />どうでもいいけど、オールドデリー駅の中にはマクドナルドがある。<br />もう最高っす。<br />アイムラビニッ!!

    オールドデリー。
    どうでもいいけど、オールドデリー駅の中にはマクドナルドがある。
    もう最高っす。
    アイムラビニッ!!

  • 私がデリーで一番美味いと思っているチキン屋さん。<br />でも死ぬほど辛い。<br />でも美味い。

    私がデリーで一番美味いと思っているチキン屋さん。
    でも死ぬほど辛い。
    でも美味い。

  • パハールガンジでなんかパレードみたいなものをしていたので。<br />ゾウです。

    パハールガンジでなんかパレードみたいなものをしていたので。
    ゾウです。

  • 私の住んでいたアパートの近所。<br />フルーツジュース屋のシェークが激うまで、夏はマンゴー、冬はバナナ・・と毎日のように飲んでいたら一気に太った。

    私の住んでいたアパートの近所。
    フルーツジュース屋のシェークが激うまで、夏はマンゴー、冬はバナナ・・と毎日のように飲んでいたら一気に太った。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 306円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP