2009/08/01 - 2009/08/01
312位(同エリア449件中)
仕事旅さん
トンカツの浜勝ですが、何時行っても混雑しています。
金額的に割安感とお腹が空いている方にはおかわり自由のキャベツからみそ汁までで満足感が得られます。
勿論、ここもレストラン街ですから色々なお店がありますが 半分位 二度は行かない店になっています。
ここの浜勝のお薦めは この名水豆腐 豆腐を好んでは食べないのですが サラダ代わりにカツの前のこの豆腐は相性が良く感じます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
32