清里・八ヶ岳旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年は雪遊びに終わったスキー場。今年はスキーさせますよ。スキー教室に行って来い!と有無を言わせず怪獣さんを先生に預け、親は親で滑りました。怪獣さん、板もストックも靴も初めてだけど装着した5分後には親から離れわけも分からず準備体操の輪に加わっていました。さてさて怪獣さん、どこまで滑れるようになるでしょうか。

2rdスキー with 5歳の怪獣

2いいね!

2010/01/08 - 2010/01/09

839位(同エリア999件中)

0

3

卵蔵...

卵蔵...さん

去年は雪遊びに終わったスキー場。今年はスキーさせますよ。スキー教室に行って来い!と有無を言わせず怪獣さんを先生に預け、親は親で滑りました。怪獣さん、板もストックも靴も初めてだけど装着した5分後には親から離れわけも分からず準備体操の輪に加わっていました。さてさて怪獣さん、どこまで滑れるようになるでしょうか。

PR

  • サンメドウズ清里というスキー場、初めてきました。スキーヤーオンリーでインターからのアクセスも悪くない。今回はチェーンなしでスキー場までたどり着くことができました。前泊した銀も森というペンションも当日予約に関わらず、丁寧に接客していただき、とても快適に過ごすことができました。そのせいもあって朝からテンションも高↑さてさて怪獣さん、意味もわからずスクールへ。「俺何やるの?」状態。だが、音につられて準備体操開始。

    サンメドウズ清里というスキー場、初めてきました。スキーヤーオンリーでインターからのアクセスも悪くない。今回はチェーンなしでスキー場までたどり着くことができました。前泊した銀も森というペンションも当日予約に関わらず、丁寧に接客していただき、とても快適に過ごすことができました。そのせいもあって朝からテンションも高↑さてさて怪獣さん、意味もわからずスクールへ。「俺何やるの?」状態。だが、音につられて準備体操開始。

  • 滑っていると、レッスンをうけている怪獣を発見。いやぁ、手厚い。先生一人が子供2人を受け持っている感じ。「止まるときはうんこの姿勢」に怪獣大爆笑していた。下ネタ好きだな。午前のレッスンが終わり怪獣を迎えに行くと、「楽しかった〜」と満足な様子。この調子で午後も頑張れよ。

    滑っていると、レッスンをうけている怪獣を発見。いやぁ、手厚い。先生一人が子供2人を受け持っている感じ。「止まるときはうんこの姿勢」に怪獣大爆笑していた。下ネタ好きだな。午前のレッスンが終わり怪獣を迎えに行くと、「楽しかった〜」と満足な様子。この調子で午後も頑張れよ。

  • 午後はガンガン先生とリフトに乗っていた。先生もホントすごいわ。遠くからレッスンの様子を見ていると、何か滑ってるぞ、怪獣さん。レッスンが終わり先生から「ターンもやりました」と聞きびっくり。その後はリフトの終了時間までひたすらリフトに乗りすべりまくった。怪獣さん、普通に滑っていてびっくり。いやぁ、すごいわ。スキーが出来るようになるともう、ソリコーナーには興味がないらしい。大人になったな、怪獣よ。

    午後はガンガン先生とリフトに乗っていた。先生もホントすごいわ。遠くからレッスンの様子を見ていると、何か滑ってるぞ、怪獣さん。レッスンが終わり先生から「ターンもやりました」と聞きびっくり。その後はリフトの終了時間までひたすらリフトに乗りすべりまくった。怪獣さん、普通に滑っていてびっくり。いやぁ、すごいわ。スキーが出来るようになるともう、ソリコーナーには興味がないらしい。大人になったな、怪獣よ。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

卵蔵...さんの関連旅行記

卵蔵...さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP