2009/12/23 - 2009/12/29
6234位(同エリア10479件中)
guamuさん
- guamuさんTOP
- 旅行記7冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 44,761アクセス
- フォロワー0人
【7日目】12/29
午前…ヒルトンのプール
午後…飛行機
ランチ……ヒルトンのアイランダー・テラス
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 高速・路線バス
-
今日は、最終日。夕方4時の飛行機で帰るので、午前中しか遊べません。プールが気に入った息子のために、最後の最後までプールで遊びます。
この写真の浮き輪はABCマートで$2.49。昨日は借り放題セットだったけど、今日は浮き輪だけでいいから、昨日のうちに買っておきました。
ヒルトンは借りるのにお金がかかるし、オンワードの浮き輪は大きすぎて小さい子にはフィットしない。今度からは自分の浮き輪を持ってこようって思いました。 -
たくさん遊んでチェックアウト。最後のランチはヒルトンのアイランダー・テラス。ランチビュッフェ大人$18、こども$11だったかな?
-
とっっっっってもおいしかった!!とくに、すきな具材(肉・魚介類・野菜)を選んで、焼いてもらってソースをかけて食べるモンゴリアンバーベキューもあって。味がすごくおいしかった。ご飯にもばっちりあう味。特にばーばが気に入ってた。
次来た時も、絶対ここに食べに来ようって思った。
ただ、飲み物が有料なのが痛いね。アイスティーは1回注文すればおかわり自由だったぽい。 -
景色もきれい。次来た時は、窓側がいいね。
窓側は天井もガラス張りになってて、光がたくさん入ってきて気持ちがよさそう。 -
グアム空港にタクシーで移動してきました。
ヒルトンから空港まで$18+チップくらいだったかな。チップの計算に間違いばーばは$25も渡していた…。 -
飛行機に乗る直前にあった壁にかかっている写真?とパチリ。
来年も絶対こよう!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- chikomamaさん 2010/04/24 22:54:55
- はじめまして
- guamuさんの旅行記楽しく拝見しました。
私も一度オンワードホテルに泊まってみたいと思っていましたが、ハイシーズンは結構宿泊料金が高くていつも断念していました、そうか!全ての宿泊にしなくても、移動すればいいんですね!OPで遊びに行く料金を考えれば泊まった方が絶対に正解ですね。目からウロコでした!
又、たのしいブログ楽しみにしています!
-
- zzr-cさん 2010/02/13 12:46:53
- はじめまして
- guamuさん こんにちは
足跡から訪問しました。
オンワードのプールは楽しそうですね!
家族仲良く行くのにグアム位の距離は
ありがたいですね〜
旅の最後が次に着たくなる気持ちが
一番強いときです。
これからも家族仲良く旅を続けてくださいネ
zzr-c
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
guamuさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
6