2009/06/23 - 2009/06/23
1165位(同エリア1569件中)
けいさん
フィンランドでパンフレットを見て、初めてタリンを知った。綺麗な町並みだし、ヘルシンキから近いしということでフェリーでタリンへ行った。全く何もしらないまま行ったタリンだったけど、町並みが本当にきれいだった。ヨーロッパの町並みは、中世?へタイムトリップしたみたいとよくガイドブックに書いてあるが、ここがまさにそうだった。2〜3時間で十分まわれる規模の街だった。
以外だったのは、日本人がけっこういたこと。日本語のいらっしゃいませという看板まであった。
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- 船
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
タリン(エストニア) の人気ホテル
エストニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エストニア最安
568円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
5