ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2泊3日がちょうどええのぉ。

韓国旅行

1いいね!

2008/10/14 - 2008/10/16

24606位(同エリア27529件中)

0

15

die

dieさん

2泊3日がちょうどええのぉ。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
鉄道
  • 泊まったホテルにあった「バチンコ」<br />こういうちょっと間違いがおもろいんよ♪

    泊まったホテルにあった「バチンコ」
    こういうちょっと間違いがおもろいんよ♪

  • ついたらすぐ腹ごしらえよ。<br />現地の人に旨い焼肉屋まで案内してもらった。

    ついたらすぐ腹ごしらえよ。
    現地の人に旨い焼肉屋まで案内してもらった。

  • ぶちうまかったわー!!<br />飲んで食って3人で6千円くらい。<br />ほんまにひとつ頼んだら小鉢がついてくるんよ!<br />けど真っ赤で辛い物ばっかりでわしゃ食えんかった・・・

    ぶちうまかったわー!!
    飲んで食って3人で6千円くらい。
    ほんまにひとつ頼んだら小鉢がついてくるんよ!
    けど真っ赤で辛い物ばっかりでわしゃ食えんかった・・・

  • 〆の冷麺<br />この店のは甘すぎじゃけど<br />辛くないからまぁイケる。

    〆の冷麺
    この店のは甘すぎじゃけど
    辛くないからまぁイケる。

  • そういえば東大門の屋台で<br />オヤツとして蚕の煎ったのが売っとったわ!<br />鍋いっぱいに蚕のみ!<br />オーストラリアで蟻は食えたが<br />蚕はさすがに食えんのぉ。

    そういえば東大門の屋台で
    オヤツとして蚕の煎ったのが売っとったわ!
    鍋いっぱいに蚕のみ!
    オーストラリアで蟻は食えたが
    蚕はさすがに食えんのぉ。

  • 韓国の地下鉄はぶち簡単じゃけぇ<br />ハングルがわからんでも利用できる。

    韓国の地下鉄はぶち簡単じゃけぇ
    ハングルがわからんでも利用できる。

  • 参鶏湯<br />ちょうど昼飯時に行ったからか<br />20〜30分ほど並んだ。<br />

    参鶏湯
    ちょうど昼飯時に行ったからか
    20〜30分ほど並んだ。

  • 後半ぶわっと口の中に広がった<br />朝鮮人参のニオイがダメで残してもうた・・・

    後半ぶわっと口の中に広がった
    朝鮮人参のニオイがダメで残してもうた・・・

  • ロッテの雪見だいふく<br />土俗村の間の前にあったけぇ<br />デザートに。

    ロッテの雪見だいふく
    土俗村の間の前にあったけぇ
    デザートに。

  • 現地で見る、その国の民族衣装が一番美しいのぉ。

    現地で見る、その国の民族衣装が一番美しいのぉ。

  • パッピンス<br />ワシらはキャンモアの窓側で<br />明洞を見下ろしながら食うた。<br />安っぽいメルヘンで嫁は面白がっとったけど<br />ブランコ席で酔うとったよ。

    パッピンス
    ワシらはキャンモアの窓側で
    明洞を見下ろしながら食うた。
    安っぽいメルヘンで嫁は面白がっとったけど
    ブランコ席で酔うとったよ。

  • 韓国のビビンバ(混ぜ後)<br />トッピングのキムチを抜いても辛ッ!<br />でも500円くらいと安かったのぅ。<br />

    韓国のビビンバ(混ぜ後)
    トッピングのキムチを抜いても辛ッ!
    でも500円くらいと安かったのぅ。

  • ビビンバ、明洞のこのお店で食うたよ。<br />・・なんて書いてあるんじゃろ?

    ビビンバ、明洞のこのお店で食うたよ。
    ・・なんて書いてあるんじゃろ?

  • お土産(計2600円くらい)<br />左が買ったもの<br />右はサンプルとかで全部タダ<br />購入したらさらにパックやらコットンやらをくれて<br />嫁は満足そうよ。<br />

    お土産(計2600円くらい)
    左が買ったもの
    右はサンプルとかで全部タダ
    購入したらさらにパックやらコットンやらをくれて
    嫁は満足そうよ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP