相模原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて訪れる麻布大学の大学祭へ知り合いのYa-giさんに誘われ行って来ました。<br /><br />大学祭ってどんなものだろうと恐る恐る覗いてみたのですが、これが中々活気があっていいものでした。<br /><br />学生さんが開く屋台が沢山建ち並び、また、地元商店街の屋台などもあり結構な賑わいを見せていました。<br /><br />そして舞台パフォーマンスは学生さんによる女装コンテストや、メインイベントでもある芸能人の三瓶さんとタカ&トシさんの舞台講演などがありかなりの盛り上がりを見せていました。<br /><br />でも、女装コンテストを見てこれからのメインイベントであるはずのタカ&トシさんの舞台も見ず引き上げました。<br />なぜって?<br />Ya-giさんが立ちっぱなしで疲れったって・・・。<br />しょうがないな〜<br /><br />なので、早めの時間から近くのお店で地元商店街の皆さんと落ち合い打ち上げしそこで大盛り上がりした僕たちなのでした(^^)<br /><br />【写真】麻布大祭で見つけた馬の蹄鉄販売<br /><br />

秋空の大学祭

4いいね!

2009/11/01 - 2009/11/01

282位(同エリア472件中)

0

10

mark-xhk

mark-xhkさん

初めて訪れる麻布大学の大学祭へ知り合いのYa-giさんに誘われ行って来ました。

大学祭ってどんなものだろうと恐る恐る覗いてみたのですが、これが中々活気があっていいものでした。

学生さんが開く屋台が沢山建ち並び、また、地元商店街の屋台などもあり結構な賑わいを見せていました。

そして舞台パフォーマンスは学生さんによる女装コンテストや、メインイベントでもある芸能人の三瓶さんとタカ&トシさんの舞台講演などがありかなりの盛り上がりを見せていました。

でも、女装コンテストを見てこれからのメインイベントであるはずのタカ&トシさんの舞台も見ず引き上げました。
なぜって?
Ya-giさんが立ちっぱなしで疲れったって・・・。
しょうがないな〜

なので、早めの時間から近くのお店で地元商店街の皆さんと落ち合い打ち上げしそこで大盛り上がりした僕たちなのでした(^^)

【写真】麻布大祭で見つけた馬の蹄鉄販売

PR

  • 麻布大学グラウンドでのバザー風景。

    麻布大学グラウンドでのバザー風景。

  • ya-giさんが持っていた饅頭を。<br /><br />僕は食べてないぞ〜〜

    ya-giさんが持っていた饅頭を。

    僕は食べてないぞ〜〜

  • 地元商店街の方々、一生懸命働いています。

    地元商店街の方々、一生懸命働いています。

  • ぶらぶらと歩いていると面白いものが売っています。<br /><br />実際に使用していた馬の蹄鉄です。<br /><br />何でも金運・集客運・愛情運まであるとか。<br />で、ya-giさん購入〜〜!<br /><br />いいことあるといいね(^^)!

    ぶらぶらと歩いていると面白いものが売っています。

    実際に使用していた馬の蹄鉄です。

    何でも金運・集客運・愛情運まであるとか。
    で、ya-giさん購入〜〜!

    いいことあるといいね(^^)!

  • こちらは舞台風景。<br /><br />これから女装コンテストが行われます。<br /><br />三瓶・タカ&トシさんもこちらでお披露目予定。

    こちらは舞台風景。

    これから女装コンテストが行われます。

    三瓶・タカ&トシさんもこちらでお披露目予定。

  • 女装コンテスト始まる。<br /><br />こちらは仮想校長です、かなり乗り乗りでコメントも楽しく笑いました。

    女装コンテスト始まる。

    こちらは仮想校長です、かなり乗り乗りでコメントも楽しく笑いました。

  • ポッキーゲームも当然(?)あります。<br /><br />ちょっと男同士はきもいかも・・・。

    ポッキーゲームも当然(?)あります。

    ちょっと男同士はきもいかも・・・。

  • 風船割りゲームあり。

    風船割りゲームあり。

  • アピールゲームもあり企画盛り沢山!<br /><br />MCさんもとても話が旨く笑わせて貰いました。<br /><br />

    アピールゲームもあり企画盛り沢山!

    MCさんもとても話が旨く笑わせて貰いました。

  • 今日は風がとにかく強い!<br /><br />テントも吹き飛ばされるような勢いでしたが、それにも増して学生さんの活気の良さの方が勢いありました〜。<br /><br />この後打ち上げに行きます。<br /><br /><br />初めての大学祭と仲間とのお喋り、とても楽しく有意義な1日となりました。

    今日は風がとにかく強い!

    テントも吹き飛ばされるような勢いでしたが、それにも増して学生さんの活気の良さの方が勢いありました〜。

    この後打ち上げに行きます。


    初めての大学祭と仲間とのお喋り、とても楽しく有意義な1日となりました。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP