倉敷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
別の旅先で買った服が気に入って、売っている場所を捜していました。唯一の手がかりは猫のイラスト。YAHOOの「知恵袋」で質問をしたら、どうやら倉敷にあるらしいことが分かった。

お店探しに倉敷へ

2009/11/05 - 2009/11/06

新幹線

• Noririnさん 2009/11/08 16:19:25
    懐かしい倉敷♪
    tabinakanotaekoさん こんにちは

気に入った洋服を買いに倉敷へ行かれたんですか!?
    デザインや着心地が気に入ったんでしょうか。
    お目当てのお店が見つかって良かったですね。
    知恵袋でお店を探すって今の時代だからこそですね。
    インターネット文化って凄いかも。

以前倉敷に行った時は時間が無くて大原美術館へ寄れなかったんです。
    良いなぁ。
    今度行く機会が出来たらゆっくり見て歩きたいです。

Noririn

tabinakanotaeko

tabinakanotaekoさんからの返信 2009/11/08 20:19:46
    RE: 懐かしい倉敷♪
    NORIRINさん、
     投票もしてくださったようですね。うれしいわ。
    ありがとうございます。

洋服を買いに他府県まで出掛けて行くなんて初めての経験です。
    滅多に似合う服に出会えなくなったこの年齢だからこその
    こだわりです。
     単独行動の予定でしたが、友人も面白がってこの計画に
    乗ってくれました。