イタリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ローマのチベタベッキア港から出航して7泊8日のクルーズ <br />ローマで2泊して、ヴァチカン市国とローマ市内観光そして、チベタベッキアに移動。午後から乗船。<br /><br />*スケジュール* <br /><br />10月2日 ローマ到着 <br />10月3日 ヴァチカン市国、ローマ観光<br /><br />10月4日 チベタベッキア港から、コスタパシフィカ号に乗船 <br /><br />・4日 チベタベッキア     14:00乗船     19:00出港 <br />・5日 サボナ          8:00入港    17:00出港 <br />・6日 バルセロナ        13:00入港       19:00出港<br />・7日 マヨルカ島(PalmaDeMallorca 7:00入港   13:00出港 <br />・8日 チュニジア(Tunis)     13:00入港    19:00出港 <br />・9日 マルタ共和国(MaltaLaValetta) 8:30入港  17:00出港 <br />・10日 シシリア島(Palermo)    8:00入港    17:00出港 <br />・11日 チベタベッキア      8:00入港   10:00下船 <br />

地中海クルーズの旅

10月2日 ローマ到着
10月3日 ヴァチカン市国、ローマ観光

10月4日 チベタベッキア港から、コスタパシフィカ号に乗船

・6日 バルセロナ        13:00入港  19:00出港
・9日 マルタ共和国(MaltaLaValetta) 8:30入港 17:00出港
・10日 シシリア島(Palermo)   8:00入港    17:00出港

高速・路線バス 観光バス タクシー

ヴァチカン市国

ジェノバ

バルセロナ サクラダファミリア

マヨルカ島 カテドラル

チュニジア シディブサイト

アフリカ大陸が見えてきました
    間もなくチュニスに入港です

この建物の中で、チュニジアへの入国審査があります

ラクダがお出迎え

民族音楽で歓迎

スークの中
    薄暗くて狭くて迷ってしまいそうです

マルタ島入港!
    朝日を浴びて金色に輝き、目を見張るような美しさ!

聖ヨハネ大聖堂の内部

• kaz-ykさん 2009/11/10 07:59:32
    暫くです
    shamさん 今日は

小生のブログに、お越し願い有難う御座いました。

足跡を辿り クルーズと西安にお邪魔しました。
    懐かしく拝見しました。

立て続けのご旅行とは、凄いですね。

写真の少ないのが、残念です。
    もう少し掲載されたら宜しいかと存知ますが。

sham

shamさん からの返信 2009/11/10 09:26:19
    RE: 暫くです

kaz-ykさん おはようございます!

ブログ、楽しく拝見させていただきました。
    ご夫婦で、いろんなところへ御旅行されていて、羨ましいです。
    奥様の幸せそうなお顔がとても素敵です!

こちらのサイトは、まだ余り慣れていないのですが、私も、少しずつ、写真をUPしていきたいと思います。
    でも、kaz-ykさんのように、たくさんないんです〜。ついつい、色々なものを見て回ることに忙しくて、写真を撮るのを忘れてしまうんです…。反省…

これからも、kaz-ykさんの旅行記、楽しみにしています。