佐倉・四街道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
千葉県は佐倉市のくさぶえの丘に団体さんでバスを借り<br />行ってきた。<br />天気は、あいにくの雨<br />まずは、陶芸体験ということで、全員で粘土をこね、<br />形をつくり、そこまで。<br />あとは、乾燥して、焼いて送ってくれるということだ。<br />出来上がりが楽しみではある。<br /> 次に、ひろば?公園へ<br />子供達は、SLやら、遊具やらで遊ばせ、<br />大人たちは、バス旅行ということで、<br />本気で飲み始める。こうなると止まらない。<br />生ビールを何杯のんだことやら、わからない。<br />いい加減に酔っ払い、バスの中で熟睡。<br />まったく何をしに行ったやら。。。

くさぶえの丘へ

1いいね!

2009/07/10 - 2009/07/10

726位(同エリア797件中)

0

3

たけしん

たけしんさん

千葉県は佐倉市のくさぶえの丘に団体さんでバスを借り
行ってきた。
天気は、あいにくの雨
まずは、陶芸体験ということで、全員で粘土をこね、
形をつくり、そこまで。
あとは、乾燥して、焼いて送ってくれるということだ。
出来上がりが楽しみではある。
 次に、ひろば?公園へ
子供達は、SLやら、遊具やらで遊ばせ、
大人たちは、バス旅行ということで、
本気で飲み始める。こうなると止まらない。
生ビールを何杯のんだことやら、わからない。
いい加減に酔っ払い、バスの中で熟睡。
まったく何をしに行ったやら。。。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
  • ここで陶芸

    ここで陶芸

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP