ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウル旅行後半。今回は毎日夜食を食べてました〜Yちゃん家でお世話になった4日間。現地の生活を体験できて楽しかったです。

2009.9ソウル・インチョン3泊4日(後編)

2009/09/19 - 2009/09/22

tomton

tomtonさん

Yちゃん家からの風景。高層マンションで広かったです

3日目。Yちゃん家で頂いた朝食〜

お昼はまたアッグジョンまで出かけました〜これは向かってる途中にYちゃんから頂いた飲むヨーグルト。胃のコンディションを整えてGO

途中で日本から来てたSちゃんと待ち合わせて一緒にランチ。

これはYちゃん注文のキムチチム。

サムギョプサル定食。サラダ風サムギョプサル。これ、おいしかったぁー。

これはキムチジョン。この日は雨が降っていたんですが、Yちゃんが「雨の日はキムチジョンを食べて家でゆっくりする」風習があると教えてくれて頼んでくれたんです。これもおいしかったぁ

夕食に食べたプデチゲ。

プデチゲは安くて美味しいから好き(^^♪

この日は韓国のSちゃんがYちゃんちに急遽泊まることになり、Yちゃんのだんなさんが帰ってきてから皆で夜食を食べに出かけました〜

野外で食べる魚介類〜それぞれに軍手が手渡されました

場所がインチョンで海に近いので新鮮な魚介類がとれるそう。エビが旬らしくピチピチのエビが網の上で跳ねまくってました。生のままでも食べれるということでいただきました。おいしかったです(^^♪

こちらは塩が敷かれた鍋にエビを入れて蒸して食べました。

海鮮ラーメンも登場。辛い!でもおいしい!いい味してました。今回は毎日夜遅くまで飲み食いしてました

最終日の朝。Yちゃんが韓国式の朝食を用意してくれました〜どれもおいしかった(^_^)

空港まで車で送ってもらって最後のランチ。空港1階のバーガー屋さんにて。コレはキッズメニュー

三人とも違う種類を頼んでちょっとずつ味見。どれもおいしかったですよ

お昼過ぎのチェジュ航空で大阪へ〜

帰りの機内食。オレンジジュースはおいしいです。

チェジュ航空機内。男性のCAさんが機内販売中は総スパンの真っ赤な背広で登場してくれました。

無事関空着。ソウルで買った傘も無事に降ろされてきてるのを発見(黄色のやつ)〜何度も行ってるソウルだけど楽しかったです(^^♪