ギザ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は2週間のんびりまわろうとおもっていたが・・・のんびりしすぎてどこにもいってないような・・・。<br />でもラマダン明けの礼拝等見学できたのでよかったとしてます。

のんびりしすぎたかな・・・

3いいね!

2009/09/18 - 2009/10/02

433位(同エリア599件中)

0

5

Mr.カムーン

Mr.カムーンさん

今回は2週間のんびりまわろうとおもっていたが・・・のんびりしすぎてどこにもいってないような・・・。
でもラマダン明けの礼拝等見学できたのでよかったとしてます。

同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス タクシー
航空会社
エジプト航空
  • ラマダン明けの礼拝。<br />すごい人の数で宗教の凄さを感じました。

    ラマダン明けの礼拝。
    すごい人の数で宗教の凄さを感じました。

  • ラマダン限定?ラベル

    ラマダン限定?ラベル

  • ピラミッド通りに唯一1本だけあるナツメヤシ。<br />ほんとにこれ1本だけでした。

    ピラミッド通りに唯一1本だけあるナツメヤシ。
    ほんとにこれ1本だけでした。

  • 主にここで夕食を買ってました。<br />コシャリとかに比べると少々高くなりますが皆さん良い方ばかりで楽しみながら夕食を食べることができました。

    主にここで夕食を買ってました。
    コシャリとかに比べると少々高くなりますが皆さん良い方ばかりで楽しみながら夕食を食べることができました。

  • アレキサンドリアまで足を延ばしてみましたがここでものんびりしすぎて・・・ほとんどなにもしてない・・・。でも海はきれかったですよ。

    アレキサンドリアまで足を延ばしてみましたがここでものんびりしすぎて・・・ほとんどなにもしてない・・・。でも海はきれかったですよ。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

エジプトで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エジプト最安 515円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

エジプトの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP