2009/08/15 - 2009/08/15
1052位(同エリア3465件中)
ゆっきさん
山中湖の花の都公園のお花畑で、ひまわりを見てきました。
お盆で混んでいるかなぁ〜と思ったのですが、
花の都公園はそれ程混んでいなく、ゆっくりと見ることができ楽しめました。
- 交通手段
- 自家用車
-
山中湖・花の都公園のお花畑のひまわりは、丁度見頃という感じで、綺麗に咲いていました。
-
花アブさんも花粉まみれになりながら、一生懸命?蜜を吸っています。
-
-
-
-
ひまわりが満開で、黄色い絨毯です。
-
ひまわりの蜜を吸っているハナアブ
-
-
-
-
-
ヒマワリをバックに写真を撮っているカップル
-
-
-
-
-
-
デジカメと携帯でヒマワリの写真を撮っているカップル。
-
-
-
ヒマワリの写真を撮っている人々
-
花壇の手入れをしていたおばちゃん達は、只今休憩中。
-
-
お花畑の片隅で写真を撮っている親子連れ。
-
サイクリング中のカップルもお花畑を見ています。
-
-
ヒマワリと百日草
-
色とりどりの百日草
綺麗です。。。 -
赤い花の百日草
-
こちらは、白い花
-
-
-
-
百日草とヒマワリのコレボ!
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
37