ヨセミテ国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカの国立公園を周りたいと思い、見つけたのがトレックアメリカの多国籍ツアー!!<br /><br />12日間でキャンプをしながら<br />サンフランシスコ → ヨセミテ国立公園 → シエラネバダ→<br />ザイオン国立公園 → ブライスキャニオン国立公園 → <br />レイクパウエル  → モニュメントバレー → <br />グランドキャニオン国立公園 → ラスベガス<br />を周りました。<br /><br />メンバーは イギリス人5人、ドイツ、フランス、韓国、スイス、チェコ、オーストラリア、アメリカ1人ずつとまさに多国籍<br /><br />=============================<br />サンフランシスコからヨセミテ国立公園にむかう。<br />・・・が、車の中で私の一眼レフカメラが消えているのに気づく。買ったばっかりやのに。。<br />ホテルに聞いてももらったけど見つからず。<br />その後、奇跡的に発見されて手元に届くザイオン国立公園までは携帯電話カメラともらった写真での旅行記です。。<br />未だにあのカメラに何がおこったのかは謎のまま。<br /><br /><br />

トレックアメリカ☆ ヨセミテ国立公園編

2008/08/20 - 2008/08/22

charo

charoさん

12日間でキャンプをしながら
サンフランシスコ → ヨセミテ国立公園 → シエラネバダ→
ザイオン国立公園 → ブライスキャニオン国立公園 →
レイクパウエル  → モニュメントバレー →
グランドキャニオン国立公園 → ラスベガス
を周りました。

=============================
サンフランシスコからヨセミテ国立公園にむかう。
ホテルに聞いてももらったけど見つからず。
未だにあのカメラに何がおこったのかは謎のまま。

1日目 ヨセミテバレーを通ってビジターセンターへ

ハーフドーム

ヨセミテ国立公園からは少し離れたキャンプ場へ

2日目
    ミストトレイルを通ってVernal滝へ

バーナル滝
    時期的に水量は少なめ

虹がかかっていました

滝の少し上流へ

人なつっこいリスがいっぱい

Merced Riverで水遊び

鹿に遭遇

3日目