氏家・高根沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
喜連川温泉に行ってきました。<br />町並みもきれいで、落ち着いた雰囲気のある温泉街でした。<br /><br />お風呂上がりに、近くの神社で夕涼み。<br />山の中腹にあり、景色もよく、涼しい風を浴びることができました。<br /><br />宇都宮市より車で一時間半。<br />近くには、道の駅「きつれがわ」あり。<br />名物「びっくりうな丼」と鮎の塩焼きに舌鼓。<br />温泉饅頭は、しっとりとした触感と落ち着いた甘さで、二重丸です。

喜連川温泉

2009/08/25 - 2009/08/25

お兄さん

お兄さんさん

喜連川温泉に行ってきました。
    町並みもきれいで、落ち着いた雰囲気のある温泉街でした。

お風呂上がりに、近くの神社で夕涼み。

宇都宮市より車で一時間半。
    近くには、道の駅「きつれがわ」あり。
    名物「びっくりうな丼」と鮎の塩焼きに舌鼓。