東かがわ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何となく立ち寄ったのが初回訪問<br /><br />昔の町並みが残っています<br />際立った町並みでは無いのですが <br />ゆったりとして 暖かい 地元の方々を含めて<br />この町に 何となく 惹かれ 数度の訪問になりました<br /><br />昔の町並みについて<br />地元の人は<br />残したのではなく お金がなくて 建て替えが出来なかっただけだ  と<br />朗らかに 笑ってました<br /><br />町おこしイベントの<br />3月の引田のひな祭り 11月の引田の着物祭<br />は 楽しめます<br /><br />その他の 土日も楽しいようです<br /><br />

香川・東かがわ市   引田のひな祭りと着物まつり

2いいね!

2008/11/02 - 2008/11/02

68位(同エリア85件中)

0

30

usaの旅日記

usaの旅日記さん

何となく立ち寄ったのが初回訪問

昔の町並みが残っています
際立った町並みでは無いのですが 
ゆったりとして 暖かい 地元の方々を含めて
この町に 何となく 惹かれ 数度の訪問になりました

昔の町並みについて
地元の人は
残したのではなく お金がなくて 建て替えが出来なかっただけだ  と
朗らかに 笑ってました

町おこしイベントの
3月の引田のひな祭り 11月の引田の着物祭
は 楽しめます

その他の 土日も楽しいようです

交通手段
自家用車

PR

  • カフェ・ヌーベルポスト <br /><br />「usaの旅日記」<br />町歩きの途中で一寸一息に最適。<br />レトロな雰囲気の中でユッタリと時間が過ぎていくような気がします。<br />和三盆を使ったケーキはお薦め。<br /><br />再訪問期待度3.0=時間が有ったら訪ねよう。<br /><br />昭和初期に建てられ、昭和50年代まで現役の引田郵便局でした。<br />今は素敵なカフェとして活躍中です。

    カフェ・ヌーベルポスト

    「usaの旅日記」
    町歩きの途中で一寸一息に最適。
    レトロな雰囲気の中でユッタリと時間が過ぎていくような気がします。
    和三盆を使ったケーキはお薦め。

    再訪問期待度3.0=時間が有ったら訪ねよう。

    昭和初期に建てられ、昭和50年代まで現役の引田郵便局でした。
    今は素敵なカフェとして活躍中です。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP