台湾旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5日間の日程で台湾行きを決めたら、友人が一日遅れで来るというので台北駅東口で待ち合わせました。<br />そもそも台北駅に東口があるのかどうか分からなかったが、「まあ、なんとかなるだろう」ということで実際なんとかなりました。

台北駅東口待ち合わせ

2いいね!

2005/04 - 2005/04

48057位(同エリア52306件中)

0

15

苦労伴官

苦労伴官さん

5日間の日程で台湾行きを決めたら、友人が一日遅れで来るというので台北駅東口で待ち合わせました。
そもそも台北駅に東口があるのかどうか分からなかったが、「まあ、なんとかなるだろう」ということで実際なんとかなりました。

航空会社
エバー航空
  • とりあえず故宮博物院です。<br />

    とりあえず故宮博物院です。

  • こういうビルにはとても魅力を感じます。<br />

    こういうビルにはとても魅力を感じます。

  • 台北の夜市近くの夜景。<br />

    台北の夜市近くの夜景。

  • こちらは九&#20221;という崖の町。<br />別になんということもなかったです。<br />

    こちらは九份という崖の町。
    別になんということもなかったです。

  • 野柳です。<br />アスレチックみたいでなかなか良かったです。<br />

    野柳です。
    アスレチックみたいでなかなか良かったです。

  • 基隆夜市の看板娘。<br />愛嬌たっぷりでした。<br />

    基隆夜市の看板娘。
    愛嬌たっぷりでした。

  • だらだら歩き回って気になるものがあったらガンガン食って、満腹中枢がいかれてました。<br />

    だらだら歩き回って気になるものがあったらガンガン食って、満腹中枢がいかれてました。

  • もうここまでくるとなんだか分かりませんがとりあえず食っときました。

    もうここまでくるとなんだか分かりませんがとりあえず食っときました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP