香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10日間の世界一周前半アジアの旅を終え一時日本に帰国。

サクッと世界一周 前半終了

3いいね!

2009/06 - 2009/06

15479位(同エリア19678件中)

0

4

NaoKo

NaoKoさん

10日間の世界一周前半アジアの旅を終え一時日本に帰国。

同行者
友人
航空会社
キャセイパシフィック航空

PR

  • ここでブレイクしてわざわざ日本に帰国する理由は、①洗濯したい ②一気にアジア・ヨーロッパ・アメリカと回ると疲れそう ③香港で買ったものを持ち歩きたくない(じゃ送れば!といわれるけど。。)<br /><br />Anyway, 香港で買ったお洋服達をタンスにしまい、みやげ物を整理し、スーツケースの中身をヨーロッパ仕様に替え4日後に再度香港へ舞い戻ったのです。<br /><br />次の目的地はドバイですが、香港からシンガポール経由でいきます。(すべてSQ便)早朝便なので前日の晩、香港のエアポートホテルで友人と待ち合わせました。<br />写真はホテルのロビー

    ここでブレイクしてわざわざ日本に帰国する理由は、①洗濯したい ②一気にアジア・ヨーロッパ・アメリカと回ると疲れそう ③香港で買ったものを持ち歩きたくない(じゃ送れば!といわれるけど。。)

    Anyway, 香港で買ったお洋服達をタンスにしまい、みやげ物を整理し、スーツケースの中身をヨーロッパ仕様に替え4日後に再度香港へ舞い戻ったのです。

    次の目的地はドバイですが、香港からシンガポール経由でいきます。(すべてSQ便)早朝便なので前日の晩、香港のエアポートホテルで友人と待ち合わせました。
    写真はホテルのロビー

  • 私のほうが早く着いたので空港ロビーの味千ラーメンと許留山をひとりではしご。友人を深夜0時半に出迎えました。<br /><br />やっと食べられた味千ラーメン!とんこつ味

    私のほうが早く着いたので空港ロビーの味千ラーメンと許留山をひとりではしご。友人を深夜0時半に出迎えました。

    やっと食べられた味千ラーメン!とんこつ味

  • また食べちゃった楊枝金撈 (字まちがってるかも)

    また食べちゃった楊枝金撈 (字まちがってるかも)

  • ホテルの部屋からのview 飛行機オタクさんにはたまらない眺めだと思います。<br /><br />朝の6時チェックインなのでわずか5,6時間の滞在でした。(24時間オープンの有料ラウンジもあったのでそっちでもよかったなぁ)このホテルも快適でしたが。1泊(数時間しかいないのに24000円程/一部屋)と高い!<br /><br /><br />さぁ、次はオフシーズンで灼熱の地、ドバイへ!

    ホテルの部屋からのview 飛行機オタクさんにはたまらない眺めだと思います。

    朝の6時チェックインなのでわずか5,6時間の滞在でした。(24時間オープンの有料ラウンジもあったのでそっちでもよかったなぁ)このホテルも快適でしたが。1泊(数時間しかいないのに24000円程/一部屋)と高い!


    さぁ、次はオフシーズンで灼熱の地、ドバイへ!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

NaoKoさんの関連旅行記

NaoKoさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 303円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP