ハイデラバード旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インドで住む家が決まるまでの延べ2週間ほど、ハイデラバードのグリーンパークホテルに滞在しました。<br />クチコミ情報にも書きましたが、クチコミでは写真が1枚しか投稿できないので、こちらにいくつかの写真を掲載します。

ハイデラバードのグリーンパークホテル滞在

2007/09 - 2007/09

あららー

あららーさん

ホテルのレストランのデザートエリア。
    とにかくケーキの種類が多かったです。
    でも・・・ケーキは日本人にはめちゃ甘。
    インド伝統のスイーツなどもありました。

ホテルの正面です。ベガンペットという街の中心部に位置しています。当時は空港もベガンペットにあったので便利でした。新しいシャムシャバード空港からは約1時間ですね。
    前の道路は車の往来も激しく、インドにはあまり信号や横断歩道もないので、ここを決死の覚悟で渡らなければなりません。
    ホテルの近所にセントラルというショッピングモールもあるのですが、この道路を渡らなければいけないので徒歩で行くには一苦労。。。

9月11日にデリーに行くため、1度チェックアウトしたので、その前日には、このお花を持ってきてくれて飾ってくれました。女性にはこういうサービスはうれしいものです。

バスルームのタオルは毎日こんな演出が。

レストランのサラダバーです。
    お水が心配でしたが、サラダを食べても大丈夫でした。
    カレーの種類もいろいろありましたが、人がたくさん並んでいて写真は撮れませんでした。

ロビーに飾られた百合の花。
    結構、インドには百合が飾られることが多いようです。
    ただ、咲いてるのは見たことがないですが。

ホテルのドアマンさんも風格がありました。

2度目のチェックアウト前日に飾られたお花。
    今度は黄色い百合でした。

引っ越しの荷物なども多くて、ホテルの部屋の写真を取り損なってました。

でも、なかなか快適なホテルでした。
    スタッフもフレンドリーで延べ2週間近く滞在したし、
    日本人は少ない街なので、しっかり顔も覚えてもらえました。