名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋の松坂屋本店にある<br />ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション名古屋で<br />103才のお誕生日があるということで、<br />優雅なランチに出かけました。<br />デパートの中にこんな素敵なフロアがあるとは<br />まったく気が付きませんでした。

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション名古屋でランチ

1いいね!

2009/07/19 - 2009/07/19

5580位(同エリア5983件中)

0

9

ハートネッツ

ハートネッツさん

名古屋の松坂屋本店にある
ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション名古屋で
103才のお誕生日があるということで、
優雅なランチに出かけました。
デパートの中にこんな素敵なフロアがあるとは
まったく気が付きませんでした。

  • こちらが入口です。<br />入口にはワインクーラーがありました。

    こちらが入口です。
    入口にはワインクーラーがありました。

  • 入ってすぐはバーカウンターです。

    入ってすぐはバーカウンターです。

  • 店内は黒に赤のソファーが鮮やかな内装になっていました。

    店内は黒に赤のソファーが鮮やかな内装になっていました。

  • テーブルセッティングも赤と黒で粋です。

    テーブルセッティングも赤と黒で粋です。

  • テーブルのお花もやはりテーマカラーに合わせて、黒い花瓶に赤いバラでした。<br />写真ではうまく写っていないので残念なのですが、雫のようにスワロフスキーのピンがバラに一つ刺されていました。

    テーブルのお花もやはりテーマカラーに合わせて、黒い花瓶に赤いバラでした。
    写真ではうまく写っていないので残念なのですが、雫のようにスワロフスキーのピンがバラに一つ刺されていました。

  • こちらが今日の主役の103才の加藤さんとお祝いの参加されたバイオリニストの加藤菜津子さんです。<br />偶然、皆黒いお洋服だったので、赤のソファーによく生えました。

    こちらが今日の主役の103才の加藤さんとお祝いの参加されたバイオリニストの加藤菜津子さんです。
    偶然、皆黒いお洋服だったので、赤のソファーによく生えました。

  • こちらがスターターです。

    こちらがスターターです。

  • この方が103才になられる加藤さんです。<br />とてもお洒落です。<br />誕生日ケーキのプレゼントがありました。<br />なんとこのお店のシェフがこの方のお孫さんなのです。

    この方が103才になられる加藤さんです。
    とてもお洒落です。
    誕生日ケーキのプレゼントがありました。
    なんとこのお店のシェフがこの方のお孫さんなのです。

  • そしてこちらが最後のチョコレートのアイスクリームデザートと誕生日ケーキのおすそ分けです。<br />お孫さんがおじいちゃんのために作られた料理を堪能することが出来て、便乗組としては本当にラッキーでした。<br />

    そしてこちらが最後のチョコレートのアイスクリームデザートと誕生日ケーキのおすそ分けです。
    お孫さんがおじいちゃんのために作られた料理を堪能することが出来て、便乗組としては本当にラッキーでした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP