伊豆高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ポイントバケーション リロ 伊豆高原

1いいね!

2009/06 - 2009/06

1339位(同エリア1435件中)

0

0

non_non

non_nonさん

母の退院祝いで、親族合わせて8名+犬で、1泊してきました。

一番大きな3LDKのお部屋と、2LDKのドッグビラ。

お部屋がとにかく広くて、みんなで集まってわいわい、隅っこのマッサージチェアでくつろぐ、温泉でゆっくり、などいろいろな楽しみ方ができました。

お夕食は、沼津からデリバリーシェフを頼んで、フレンチをいただきました。ワインなどの飲み物はあらかじめ持って行ったせいか、大変お安く上がりました。退院祝いのケーキも作ってもらいました。
飲んだ後、動きたくないですものね。
お給仕さんがずっと2名ついてくださったので、レストラン並みのサービスでした。食器もきれいに洗ってくださいましたし。
キッチンがプロ仕様ではないので、シェフの方には申し訳なかったです。
お味は、可もなく不可もなく。実はちょっとトラブルもあったのですが、指摘したところ、しっかりと謝罪いただき、値引きもあったので、対応的には問題ないかと思いました。(指摘しなかったらどうなっていたのだろう?とちょっと不安)

往復とも踊り子(リゾート&SV)で、車内からの景色も堪能しました。

宿泊翌日のランチは、迷った挙句、花吹雪。
朝食でお腹いっぱいのはずが、みんなぺロり。
花吹雪も行きたいなぁ、また。宿泊は花吹雪がベストだと思います。

一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 JR特急 自家用車

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP