那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
DFSのある おもろまちの駅から那覇空港まではゆいレールが一番早く便利です。 これだけ気温が下がるとかなり楽です。 しかし、今年の那覇は1月でも28℃位普通にありました。

この日は雨の那覇でした  当然気温は下がり涼しい朝となりました。

1いいね!

2009/04/06 - 2009/04/06

7166位(同エリア7859件中)

0

25

仕事旅

仕事旅さん

DFSのある おもろまちの駅から那覇空港まではゆいレールが一番早く便利です。 これだけ気温が下がるとかなり楽です。 しかし、今年の那覇は1月でも28℃位普通にありました。

交通手段
JALグループ
  • この気温ですと涼しく感じます

    この気温ですと涼しく感じます

  • 那覇空港からのレンタカーを予約すると このバスでかなり離れた営業所まで連れて行かれます。<br />案外無駄な時間が掛かります。

    那覇空港からのレンタカーを予約すると このバスでかなり離れた営業所まで連れて行かれます。
    案外無駄な時間が掛かります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP