1999/09/09 - 1999/09/09
561位(同エリア736件中)
しきんさん
ボートから日の出、沐浴見物、市内散策、沐浴。
ヒンドゥーとは何のつながりもなくても、やはり神妙な気持ちになるから不思議です。
朝のボートは一人でチャーターとなりました。
寝坊して、それでも日の出を見ようと路地を走っていると、カモが来たとばかりに声をかけてきたのに、ありがたいと飛びつきました。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 鉄道
- 航空会社
- エアインディア
-
バラナシの朝 ガンガーの向こう岸より朝日が昇ります
-
ボートから望むガート(階段状の堤。沐浴や洗濯の場となる)。MEER GHAT
-
ガンガーに灯明を流します
-
灯明売りの女の子。途中でボートに乗ってきました。
-
ボートの漕ぎ手
-
地元のガート
-
ガート
-
たくさんのボートがチャーターされています
-
ガート
-
ガート
-
ガート。今は増水期
-
ガート。今は増水期
-
増水期でアプローチの部分の階段しか使えません。DARBHANSA GHAT
-
増水期で川沿いの道は使えません
-
増水期で使えないガート。DIGPATIYA GAHT
-
「久美子ハウス」。おかみさんが日本人女性の宿。
-
川ぎりぎりまで建物が密集しています
-
VISUNU REST HOUSE
-
RAJA GHAT
-
音もなくガンガーは流れる
-
ボートのガイド。シルク屋の客引きもしています。
-
ネパール寺院
-
ネパール寺院。ここもボートのガイドが案内してくれました。もちろんシルク屋まで連れて行くためですが。
-
ホテルに戻って。屋上よりガンガーを望む
-
ホテルの屋上より望むバラナシ市街
-
建物は密集し、その間を路地が走っています
-
朝食。チャイ、チャパティ、ダール
-
街へ出て。やはりすぐジュース屋のお世話になります。オレンジジュース。
-
バラナシ市街の雑踏
-
果物屋で。果肉が緑のレモンの仲間?
-
ソーダ水。炭酸が非常にきつい
-
バラナシ駅前の食堂の会計の男
-
食堂で働く少年
-
コーラの看板に惹かれます。この後、ホテルに戻ってから、沐浴しました。
-
「夕食」もホテルの屋上で。コーラ、(パックの)オレンジジュース、マンゴージュース。
-
夜。ガートに明かりが灯っています
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バナーラス (バラナシ)(インド) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
36