2005/11 - 2005/11
3021位(同エリア3934件中)
たろうさん
セブに行ってきました。
ボホール島のチョコレートヒルを見たかったのですが、時期が違っており、チョコレート色ではなく爽やかな緑色の丘でした。それはそれでよかったです。
1日目:成田から出国。マニラ乗り継ぎで夜にセブ島到着。
2日目:午前中はシュノーケリングツウアー。午後はホテルのプールを満喫。
3日目:ボホール島1日観光。夜出国(直行便)。
4日目:朝帰国
旅行会社:HIS
飛行機:フィリピン航空
ホテル:プランテーションベイ
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 船 タクシー
- 航空会社
- フィリピン航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
成田からマニラ乗り継ぎでセブ島に到着。空港からの送迎、チェックインはHISの現地係員さんがやってくれました。
ホテルのロビー。 -
部屋の様子。プランテーションベイは全ての部屋がスイートルームなんだとホテルのスタッフが言っておりました。
-
天蓋付きのベット。部屋も二つあり、とにかく広かったです。
-
朝ベランダからの風景。このままプールに行けます。
1日目の午前中はHISの無料でついているシュノーケリングへ。写真はありませんが魚が沢山いました。パンをあげるとウヨウヨ集まってきて少し恐かったです。
午後はホテルのプールでのんびり。プールはまるでビーチのようで砂浜もありとても広く、カヌーもできました。スライダーも結構迫力満点でした。
夜はスパでフェイシャルをやってもらいました。
フェイシャルも気持ちよかったのですが、その前に入れるスパが雰囲気がすごくよかったです。 -
3日目は朝からボホール島1日観光へ。セブ島からボホール島までは船で2時間です。
-
チョコレートヒル。時期がずれてて緑色でした。丸っこい丘がいたるところに点在していて不思議な光景でした。
なぜか丘の部分だけは木が生えていないんです。 -
ロボック川にかかる橋。かなり揺れます。
-
ロボック川のランチクルーズ。
歌を歌ってくれます。 -
-
現地の子供がヤシの木にロープをかけて川に飛び込んでいました。おもしろそう。
-
世界一小さい猿を言われているターシャ。
ほんとちっちゃくて目がすごく大きいです。可愛い。 -
この船に乗ってセブに帰りました。
-
最後にウェルカムフルーツの写真です。
このホテルは朝食ビュッフェは卵を焼いてくれたりして美味しかったのですが、レストランの味はウーンって感じでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
セブ島(フィリピン) の人気ホテル
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
345円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
13