2009/03/01 - 2009/03/01
3316位(同エリア3985件中)
shihoさん
- shihoさんTOP
- 旅行記3冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 9,585アクセス
- フォロワー1人
挙式編につづき、披露宴の前編の様子を。。。
披露宴は海遊館のお隣のホテルシーガルさんで挙式しました。
打ち合わせはクロス・ナフキンの色、そして高砂やテーブルのお花のリクエスト(色や種類)など細かい事の打ち合わせが沢山!
会場の打ち合わせは荻野さん。
お花の打ち合わせは眞田さん。
と打ち合わせする人が異なりますがみなさん専属のプロですので素敵なアドバイスをくれますよ。
打ち合わせも無事に終わり、披露宴スタート!!
- 交通手段
- 自家用車
-
少し緊張しながらみなさんに祝福され劇団四季のライオンキングのスタート曲でもある「サークル・オブ・ライフ」で入場!会場がわーーー!っという声が上がり高砂までの距離を幸せいっぱいに噛みしめて新郎と歩きました★
-
高砂に着き、プロフィールや私たちの感謝の気持ちを司会者の西崎さんが発表してくれた後、花嫁の私がおなか痛くなってトラブル発生!
乾杯後、すぐに居なくなり新郎だけが一人食事を…
でも、さすが私の親友!この間、新郎にところに行きお話してくれました(汗) -
披露宴と言うより、今回、私たちはお越し下さった方に楽しんでもらいたいというのがテーマだったので2次会のように抽選会をすることに〜★
この後、抽選会のチケットを配りに各テーブルへ回り一人ひとりに感謝の言葉を伝えながら回ることができました! -
さー!
一度、お色直しに退場♪
この後、サプライズが沢山!!
ドキドキ・わくわく★
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4