富士旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カメラを新調したので<br />富士中央公園の薔薇を<br />試し撮りしてみました。

09年☆カメラを新調したので薔薇を被写体に試し撮り!

18いいね!

2009/05/14 - 2009/05/14

1183位(同エリア1861件中)

6

36

rimigarden

rimigardenさん

カメラを新調したので
富士中央公園の薔薇を
試し撮りしてみました。

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2011/07/19 06:34:19
    このワンコ、い〜〜んんだ!してる?
    りみさん

    この間は書きこみ、そして、“大阪”ご投票有難うさんです。まいど、毎度!

    で、新しいカメラの使い心地は?  
    私は“パープル富士”が好きかな。
    しかし、あのワンコ、なんか、い〜〜〜んんだ”してる顔ですよね。笑うわ。
    今年の夏は、こちら涼しいです。

     大将

    rimigarden

    rimigardenさん からの返信 2011/07/22 14:16:58
    RE: このワンコ、い〜〜んんだ!してる?
    ☆大将さん今日は☆

    確かにムラサキ系の品種も
    気品があっていいですね。

    例の自己中?チワワですが
    飼い主と行きたい方向が違ったみたいで
    必死でその場に踏ん張っていましたよ。

    スペインはそれほど
    暑くありませんか〜!

    うらやましい・・・

    りみ





    > りみさん
    >
    > この間は書きこみ、そして、“大阪”ご投票有難うさんです。まいど、毎度!
    >
    > で、新しいカメラの使い心地は?  
    > 私は“パープル富士”が好きかな。
    > しかし、あのワンコ、なんか、い〜〜〜んんだ”してる顔ですよね。笑うわ。
    > 今年の夏は、こちら涼しいです。
    >
    >  大将
  • nakamasananiwaさん 2009/10/04 23:45:43
    あーはっは♪
    失礼、ごほん

    りみさん、こんばんはー
    長編つづいてるのでときどき覗かせていただいてるだけでごめんなさいですm
    富士山、元気にしてはりますかぁ?

    それにしてもこの子ナニおこってるんかいな?

    rimigarden

    rimigardenさん からの返信 2009/10/06 17:56:37
    RE: ♪
    あ!nakamasananiwaさん
    お久しぶりです。

    もう長編旅行記も後半に入っています。
    編集やコメントがなかなか思いつかず
    ましてや焦ると完全に中断してしまいそうなので
    気長に(とはいっても年内には)やろうと思っています。

    この犬の詳細な表情
    写真アップしたときに
    気づきました!

    飼い主に引っ張られても
    頑として動かないチワワ!
    いかにも機嫌が悪そうな顔ですね。



    りみ



    > あーはっは♪
    > 失礼、ごほん
    >
    > りみさん、こんばんはー
    > 長編つづいてるのでときどき覗かせていただいてるだけでごめんなさいですm
    > 富士山、元気にしてはりますかぁ?
    >
    > それにしてもこの子ナニおこってるんかいな?
  • 花さん 2009/06/12 16:41:00
    お帰りなさ〜い!りみちゃん♪
    りみちゃん  お帰りなさ〜い!

    無事のお帰りにホットしていますよ。(*^_^*)
    ゆっくりと楽しいお話聞かせて下さいね〜

    旅の疲れがでてこないようにお体労わって下さい。

    ではでは〜

             花 (*^_^*)

    rimigarden

    rimigardenさん からの返信 2009/06/14 00:34:21
    RE: お帰りなさ〜い!りみちゃん♪
    ありがとうございます!花さん!
    お陰様で無事8日に帰国しました。
    2週間近く日本を離れていると
    微妙な変化をかんじます。
    今回は、
    たとえば・・・
    帰国した晩にテレビをみていると
    見覚えのないCMがいくつか放映されてたりします。
    こちらでも私が日本にいないに数分だけ
    それなりに時間が動いていたのだなって実感させられます。(笑)
    でも浦島太郎状態とまではいきませんけどね〜^^;

    もう少しで最初の旅行記がアップし終わります。
    まだこの旅行記は”序章”に過ぎないので
    あまりご期待に添えないかと思いますが
    時間がありましたら
    ご覧になってくださいね!


    新型インフルのフェーズ6の件もあるので
    健康管理お互いしっかりやり
    ウィルスを寄せ付けないようにしましょう!

    ではお休みなさい。

    りみ

    りみ

rimigardenさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP