2008/10/12 - 2008/10/12
913位(同エリア1025件中)
フロッガーさん
- フロッガーさんTOP
- 旅行記264冊
- クチコミ43件
- Q&A回答2件
- 373,373アクセス
- フォロワー6人
つーことで、ミヤズーです。ミヤズーって自分が勝手に呼んでるだけで、宇都宮動物園のことです。モヤモヤスポットのようで予想外に興奮できる動物園だったり。ここは動物に直接エサを手渡したりできるので、小さい動物園ながら楽しいのです(^ー^* )。
ただ、手はベチャーってベロベロ〜って舐められるわ。。。手を洗う所が少ないので苦しみます(笑)
-
ライオンなんか、小さい子供に反応したのか完全に獣になって吠えてました。さすがに怖い(^▽^;)
ロッキーさんです。 -
-
トラ〜。アッサムさんです。手前の木型は足の形だとか。
-
-
ドールっていうオオカミです。
-
ペンギン〜。
-
キリン。アミメキリンで、どれかが「ハツカ」です(笑)
-
エサをあげようとすると頭上に覆い被さってきます(;´Д`A ```
-
ゾウ。
-
こちらもエサをあげれます。近くてびびる。。。鼻の先にノドチンコみたいなのが付いててそれがクイクイ動いてエサをとります。自分はデジカメ喰われそうになりました(爆)
-
ロバ〜。
-
コモンリスザル。意外と礼儀正しく手をだしてくれるのですが。。。
-
隣のヤツがヤンチャで「クッチャダメー!」となって言わ猿状態。。。
-
おまえら戦後の子供か!!っていうくらいに手を出します(^∇^)
サルがやっぱりタチが悪い(爆)リンゴとか果物しか興味がなくて、キャベツとかの野菜はもらっても投げ捨てる( #` ¬´#) -
そしてカバのワタル君です。確か、自分が小学校の遠足の時にもいたような・・・。
-
エサをあげられますが、口をあけたワタル君の口の中にとにかく放り投げ放題。触れます('-'*)
-
ヤギ〜。
-
「ニンジンスティック、ウマー」と言っているワラビー。ガイド時間に中でえさをあげたりできます。
ワラビーにエサをあげたりできる時間になってワラビー小屋の中へ。ひたすらワラビーはエサを喰ってます。 -
ワラビーとヨソンチノコ。
-
そのあと遊園地の方へ。ここの遊具も怖いのです。観覧車はスムーズじゃなくてガッタンガッタンいいながら登るし、籠は横の部分が開いてます(爆)。スリル満点。
ここに宇都宮城もあります。うつの・みやじろかもしれません(爆) -
そしてドッグショーを見ます。微妙に言う事を聞かないような聞くような犬たちが頑張ります。写真の時点では閑散としてましたけど、始まる頃には大盛況でした(^_^;)
-
メリーゴーランド。
-
どこかの国も真っ青の。。。OOボとミャ(宮)ッキー(爆)
-
-
鉄人?
そんなこんなで、秋晴れの爽やかな中での一日でした(^∇^)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
宇都宮(栃木) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25