恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALマイルの割引で行けた時期で急きょ予約がとれてしまったので、2日後出発!<br /><br />しかし宿がなかなかなくて、PCや友人に頼んでもなくて、結局HISさんが探してくれた サンマリーナホテルに決定!<br /><br />

2008年 9月 思いたったら 沖縄1泊2日

2008/09 - 2008/09

モモタ

モモタさん

JALグループ

今回お世話になったサンマリーナホテル
    那覇空港からタクシーで50分くらい、代金は1万円くらいでした。なんせ1泊2日です。時は金なり、タクシーで少しでも時間のせつやくでした。

サンマリーナさんはファミリーには値段も設備のすごくお得感がありました。めちゃ豪華ではないですが、プールもひろく、目の前にも網で囲ってはありますが、海も適度の広さがありました。お魚もいっぱいです。よてもよかったです。

プールにて、ぷーるの向こう側にはテニスコートもあり、やりましたが、炎天下ではきつかったです。

夕日はきれいでした。