富津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月末からのETC割引を使わなくちゃ損!<br />第一弾として、近場&お得度の高い道を使うことにしました〜。<br />アクアラインも海ほたるもスイスイ。<br />君津PAスマートICが出来て便利に☆<br /><br />帰りのアクアラインからの景色が最高で、それだけでも行った甲斐がありました♪<br />でも、私含め友人たちは爆睡でした(起こしてよ〜)。<br /><br />限定2年間の間に、何回行けるでしょうか?<br />(主人は毎月行くと張り切っていますが、私はそんなにヒマではないのです…)

チビ号で行く!第一弾 マザー牧場

5いいね!

2009/04/19 - 2009/04/19

150位(同エリア254件中)

2

7

ひろたん

ひろたんさん

3月末からのETC割引を使わなくちゃ損!
第一弾として、近場&お得度の高い道を使うことにしました〜。
アクアラインも海ほたるもスイスイ。
君津PAスマートICが出来て便利に☆

帰りのアクアラインからの景色が最高で、それだけでも行った甲斐がありました♪
でも、私含め友人たちは爆睡でした(起こしてよ〜)。

限定2年間の間に、何回行けるでしょうか?
(主人は毎月行くと張り切っていますが、私はそんなにヒマではないのです…)

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 休日にアクアラインを通るのは初めて。<br />渋滞知らずで目的地へ到着!<br />(平日は、前後に車が見えないことが多いですが…)<br />早速、人気No.1!と言うソフトクリーム@300を頂きまーす。<br />今までで一番!ではなかったけれど、普通に美味しかったです♪

    休日にアクアラインを通るのは初めて。
    渋滞知らずで目的地へ到着!
    (平日は、前後に車が見えないことが多いですが…)
    早速、人気No.1!と言うソフトクリーム@300を頂きまーす。
    今までで一番!ではなかったけれど、普通に美味しかったです♪

  • 菜の花&八重桜の見頃です(花の大斜面西)。<br />コントラストが綺麗です。<br />この景色を見るには、頑張って登って行かなくてはなりませんっ。<br />おばあちゃんが大変そうに歩いていました。<br />表紙の「わんわんバス」なるもので上に行ける模様。<br />でも、運賃が発生するのね…<br />

    菜の花&八重桜の見頃です(花の大斜面西)。
    コントラストが綺麗です。
    この景色を見るには、頑張って登って行かなくてはなりませんっ。
    おばあちゃんが大変そうに歩いていました。
    表紙の「わんわんバス」なるもので上に行ける模様。
    でも、運賃が発生するのね…

  • マザーファームツアーエリアです。<br />トラクタートレインに乗って、ぐるっと周ります。<br />ちょこっと動物にもふれ合えて、なかなかオススメです。<br />マザー牧場入場料@1,500+マザーファームツアー@1,200が、チケット売場でセット価格@2,200でした。

    マザーファームツアーエリアです。
    トラクタートレインに乗って、ぐるっと周ります。
    ちょこっと動物にもふれ合えて、なかなかオススメです。
    マザー牧場入場料@1,500+マザーファームツアー@1,200が、チケット売場でセット価格@2,200でした。

  • ミラパケッソ!!<br />アルパカって、様々な色なんだ〜。<br />普通は2年に1回、毛を刈るそうですが、<br />日本は暑いので、毎年6月頃に刈るそうです。<br />ガイドさんからエサを貰い、アルパカとヒツジにあげる事が出来ます☆

    ミラパケッソ!!
    アルパカって、様々な色なんだ〜。
    普通は2年に1回、毛を刈るそうですが、
    日本は暑いので、毎年6月頃に刈るそうです。
    ガイドさんからエサを貰い、アルパカとヒツジにあげる事が出来ます☆

  • 日本では、ココにしかいない(3頭)牛さんです。<br />毛が長いからそれを利用するかと思いきや!?<br />やっぱり食用でした。ありゃ〜。

    日本では、ココにしかいない(3頭)牛さんです。
    毛が長いからそれを利用するかと思いきや!?
    やっぱり食用でした。ありゃ〜。

  • ひつじの大行進。<br />150頭のひつじが山の上から、牧羊犬に誘導されながら(怯えながら)下りてきました。<br />中には仲間の上に乗り上げちゃってるのも…<br />150頭って思いのほか少ないのね。

    ひつじの大行進。
    150頭のひつじが山の上から、牧羊犬に誘導されながら(怯えながら)下りてきました。
    中には仲間の上に乗り上げちゃってるのも…
    150頭って思いのほか少ないのね。

  • チーズをお土産に。<br /><br />風が強いのがイマイチでしたが、<br />のんびり一日遊べる場所です。<br />皆さん、思い思いにレジャーシートを広げ、<br />お弁当を食べていました。

    チーズをお土産に。

    風が強いのがイマイチでしたが、
    のんびり一日遊べる場所です。
    皆さん、思い思いにレジャーシートを広げ、
    お弁当を食べていました。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Komuさん 2009/04/21 23:20:48
    チビ号って何!
    ひろたんさん、こんばんは。

    チ、チビ号って何!?
    という感じでタイトルと写真に引き寄せられてしまいました。

    マザー牧場、昔は行ったけど、もう15年くらい、
    行ってないような気がします。
    牧場とかのアイスって美味しいですよね。
    普通だと高いけど、300円って
    良心的な値段の部類に感じてしまいます。

    ミラパケッソ。
    この前、テレビでやっていたけど、
    なんだか育てやすいとか。

    一緒に遊べるような牧場で食用もいると、
    ちょっと悲しくなってしまいますね。

    お土産のチーズ、なんだか面白そうな味みたいですね。

    ひろたん

    ひろたんさん からの返信 2009/04/23 23:22:19
    RE: チビ号とは…
    こんばんわ。
    初めての旅行記を見ていただき、
    しかも、コメントまでいただき、とっても嬉しいです♪

    『チビ号』は、我が家のマイカーです。
    何となくチビ助?っぽいので、『チビ』と呼んでいます。
    主人命名です。
    物に名前を付けたことの無い私にとって、
    ちょっとカルチャーショックでした!
    チビ納車時の写真をアップするつもりでしたが、行方不明(泣)
    近々、洗車してアップしたいと思います。

    ソフトクリームは、高速SAでも300円近くするので、
    それを考えると、濃厚でな味わいでコストパフォーマンスは良いと思います。

    チーズは、ワサビとシソ味です。
    シソはまだ食べてないですが、ワサビは少しピリリとしていて、
    おつまみにぴったりでした☆

ひろたんさんのトラベラーページ

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

富津の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集