2009/03/30 - 2009/03/31
131位(同エリア141件中)
non_nonさん
- non_nonさんTOP
- 旅行記95冊
- クチコミ59件
- Q&A回答5件
- 171,304アクセス
- フォロワー0人
私の母の付き添いのため、A病院のファミリーハウス(患者の家族用宿泊施設)に1ヶ月の宿泊となった主人のためにも、温泉1泊を考え、近くの温泉を探した。
車がないので、交通費を考え、近場の「森の湯・花神楽」へ。
http://www.hanakagura.co.jp/
雰囲気が似ているなぁと思ったら、小樽で泊まったホテルと同系列だった。(クラッセ小樽、だったかな?)
4人用コテージ(素泊まり)貸切で、二人で9000円。(じゃらん経由)お値打ち。
家族風呂貸切1時間1000円も安い。
帰りは、市内まで無料シャトルバス。私たちしか乗っていなかったので、病院でおろしてくれました。ありがとう!
サービスは、レストランも、フロントもとてもよかったです。
循環加熱はあまり気にしないのだが、塩素がちょっときつかった。お肌にぴりぴり来ました。
でも、雪が舞う中の露天風呂は格別。
大浴場の露天は、人工的だけれど、美しいライティングにうっとり。
口コミではお食事もおいしいということでしたが、お食事に凝ったホテルではないとは言えます。カニチャーハンと、ステーキ丼けしてまずくはなかったけれど、冷蔵庫から出したて(たぶん)の付け合せのサラダなど、期待はしないほうが良いです。
食事つきのコースだと別かもしれない。
朝もしっかり雪の野原を見て露天。コテージから本館に歩く(500mぐらい)のも苦ではない美しさでした。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- タクシー
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0