伊勢神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月の3連休を利用して伊勢方面へ<br />旅に出ました。<br />

伊勢参りました!

2いいね!

2009/03/21 - 2009/03/22

2447位(同エリア2913件中)

0

5

トーマスさん

3月の3連休を利用して伊勢方面へ
旅に出ました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー

PR

  • この日は雲ひとつない最高の行楽日和とあって<br />伊勢神宮へ向かう通りは大賑わいです。<br /><br />おいしそうなものがいっぱいあってなかなか伊勢神宮に<br />たどり着きませんでした。<br /><br />

    この日は雲ひとつない最高の行楽日和とあって
    伊勢神宮へ向かう通りは大賑わいです。

    おいしそうなものがいっぱいあってなかなか伊勢神宮に
    たどり着きませんでした。

  • 伊勢神宮内にはなぜか数匹の鶏が・・!?<br /><br />しかしそこらへん?の鶏と違ってさすがに品格を<br />感じました。

    伊勢神宮内にはなぜか数匹の鶏が・・!?

    しかしそこらへん?の鶏と違ってさすがに品格を
    感じました。

  • メインの天照大御神を祭る神宮の前はこの人!<br />ここまで順調に来ましたが、<br />微動だにしない行列に断念しました。<br /><br />今年の正月に宮崎の高千穂で参ったから許してください・・!<br />ツアーの団体の方がたが大挙して押し寄せたものと思われます。<br />

    メインの天照大御神を祭る神宮の前はこの人!
    ここまで順調に来ましたが、
    微動だにしない行列に断念しました。

    今年の正月に宮崎の高千穂で参ったから許してください・・!
    ツアーの団体の方がたが大挙して押し寄せたものと思われます。

  • 突然飛びますが、<br /><br />宿から撮った写真です。<br />南伊勢の度会郡にあり、伊勢神宮から1時間くらいの宿です。<br /><br />道中この先に旅館があるのか!?と思うような<br />道を通りましたが、<br />太平洋を望む岸壁に静かにたたずんでいました。<br /><br />魚介類は最高に新鮮でうまかった!<br /><br />今度からもっと写真を撮ります。<br /><br />

    突然飛びますが、

    宿から撮った写真です。
    南伊勢の度会郡にあり、伊勢神宮から1時間くらいの宿です。

    道中この先に旅館があるのか!?と思うような
    道を通りましたが、
    太平洋を望む岸壁に静かにたたずんでいました。

    魚介類は最高に新鮮でうまかった!

    今度からもっと写真を撮ります。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

トーマスさんの関連旅行記

トーマスさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP