ビクトリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブッチャートガーデンへ日帰りで遊びに行ってきました!<br />現地のオプショナルツアーで行ったので、<br />私たち以外はみんな外国の方で、すごく楽しかった^^<br /><br />集合時間が朝早くて(シーバスがまだやっていない時間)<br />友達が数人遅れてしまったんだけど、<br />大丈夫だよ〜っていいながらみんな集まった時に拍手してくれたのはいい思い出。

カナダ★ビクトリア

2いいね!

2005/08/07 - 2005/08/07

239位(同エリア331件中)

0

27

KNM

KNMさん

ブッチャートガーデンへ日帰りで遊びに行ってきました!
現地のオプショナルツアーで行ったので、
私たち以外はみんな外国の方で、すごく楽しかった^^

集合時間が朝早くて(シーバスがまだやっていない時間)
友達が数人遅れてしまったんだけど、
大丈夫だよ〜っていいながらみんな集まった時に拍手してくれたのはいい思い出。

交通手段
高速・路線バス
航空会社
JAL
  • バンクーバーからフェリーに乗ってビクトリアへ向かいます!

    バンクーバーからフェリーに乗ってビクトリアへ向かいます!

  • 到着してまずはチャイナタウン。ほんと、どこにでもありますね。

    到着してまずはチャイナタウン。ほんと、どこにでもありますね。

  • 毎日曜マーケットをやってるみたいですね。

    毎日曜マーケットをやってるみたいですね。

  • エンプレスホテル。やっぱりどことなく英国風?

    エンプレスホテル。やっぱりどことなく英国風?

  • 威風堂々。

    威風堂々。

  • さすが花の街、街灯まで鮮やかに彩られています。

    さすが花の街、街灯まで鮮やかに彩られています。

  • 市庁舎。BC州の州都は実はヴィクトリアなんですよね。一見バンクーバーっぽいけど。

    市庁舎。BC州の州都は実はヴィクトリアなんですよね。一見バンクーバーっぽいけど。

  • 兵隊さんの像が。1950-53ということは朝鮮戦争…かな…?

    兵隊さんの像が。1950-53ということは朝鮮戦争…かな…?

  • すっごく鮮やかな色!

    すっごく鮮やかな色!

  • 港町って感じですね!いいなぁハーバー好きだなぁ^^

    港町って感じですね!いいなぁハーバー好きだなぁ^^

  • アメリカから来たの?

    アメリカから来たの?

  • この辺りで食べたアイスが美味しかった!(記憶がある笑)

    この辺りで食べたアイスが美味しかった!(記憶がある笑)

  • さて、ブッチャートガーデンに到着です!

    さて、ブッチャートガーデンに到着です!

  • ライオンの形をした苔。

    ライオンの形をした苔。

  • わぁあ綺麗!

    わぁあ綺麗!

  • 右側に指が…orz<br />このデジカメは小さかったせいか、こういうことをよくやってました…。

    右側に指が…orz
    このデジカメは小さかったせいか、こういうことをよくやってました…。

  • 気を取り直して、美しい風景を。

    気を取り直して、美しい風景を。

  • 花には詳しくないんですが、癒されますね。母を連れてきたい場所だなぁ。

    花には詳しくないんですが、癒されますね。母を連れてきたい場所だなぁ。

  • ここで一休みしたい!

    ここで一休みしたい!

  • アジサイも。結構濃い色。<br />アルカリ性だと赤になるとかいうのは、そんなには関係ないんだとか…。

    アジサイも。結構濃い色。
    アルカリ性だと赤になるとかいうのは、そんなには関係ないんだとか…。

  • 噴水。噴水からもマイナスイオンって出るのかな?笑

    噴水。噴水からもマイナスイオンって出るのかな?笑

  • まるで森。

    まるで森。

  • バラ。

    バラ。

  • バラ。種類が違いますね。

    バラ。種類が違いますね。

  • 蓮好きです。

    蓮好きです。

  • 5時半過ぎたのでそろそろ帰ります。夏とは言え明るいなぁ。<br /><br />そう言えば、博物館も行って結構楽しんだのに、写真を撮り忘れたようです。

    5時半過ぎたのでそろそろ帰ります。夏とは言え明るいなぁ。

    そう言えば、博物館も行って結構楽しんだのに、写真を撮り忘れたようです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP