2005/12/12 - 2005/12/23
3760位(同エリア4102件中)
ふあららいさん
- ふあららいさんTOP
- 旅行記137冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 301,064アクセス
- フォロワー25人
再会と出会い・・・ハワイ島まったり旅日記★その?の続きです。
http://4travel.jp/traveler/hualalaicyan/album/10317174/
さて、友達と別れ、再びひとりになった私はワイピオ渓谷へ行きました。
- 航空会社
- JAL
-
12月14日
さて出発。ここで飼ってる猫のキティちゃんも見送ってくれています。 -
とりあえず、ワイメア目指します。ずっとこんなまっすぐの道を走ります。
-
パーカーランチに到着。また次の機会に〜
-
ワイピオ渓谷の展望台に到着です。「ワイピオ」とは、ハワイ語で「曲がりくねる水」という意味だそうです。
-
ここで乗馬ツアーを申し込みました。なんと初乗馬です。
4駆車でワイピオの谷底まで降りてきました。ここで書類にサインして馬に乗ります。日本人は私ひとりだけ。みんな「ウェルカーム!!」と言ってくれ親切にしてくれました。 -
犬もみんなを歓迎していました。
-
立ってまで歓迎してました。
-
私が乗った馬です。
-
さぁ、出発です。
-
馬はとてもおとなしく勝手にどんどん進みます。
-
やがて川を渡り・・
-
木のトンネルもくぐります。
-
景色も変わっていました。
-
タロイモの田んぼもありました。
-
ここら辺で撮影タイムです。
-
再び乗馬スタートです。
-
馬で川を渡って帰りました。
-
そして乗馬終了です。さっコナに帰ろう
再会と出会い・・・ハワイ島まったり旅日記★その? 焙煎編へつづく
http://4travel.jp/traveler/hualalaicyan/album/10317396/
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ふあららいさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18