大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅ればせながら初めてのUSJ.<br />和歌山から移動して泊まりはオフィシャルホテル、<br />ハイアットリージェンシー大阪。<br />古いですけど快適滞在。<br />ゴールドパスポートのフリー泊まり。<br />朝の珈琲も堪能して・・・さてUSJ。<br />でも高い!入場券だけでもよかったのですが<br />ディズニーでいうところのファストパス、エクスプレスを<br />購入。これで10000円になっちゃう!<br />とにもかくにもお金を使わせられてしまった滞在で<br />調子に乗って乗り物で撃沈・・・です(笑)。

USJで撃沈・・・・。

2いいね!

2009/02/21 - 2009/02/22

2328位(同エリア2841件中)

0

4

yukirinrin

yukirinrinさん

遅ればせながら初めてのUSJ.
和歌山から移動して泊まりはオフィシャルホテル、
ハイアットリージェンシー大阪。
古いですけど快適滞在。
ゴールドパスポートのフリー泊まり。
朝の珈琲も堪能して・・・さてUSJ。
でも高い!入場券だけでもよかったのですが
ディズニーでいうところのファストパス、エクスプレスを
購入。これで10000円になっちゃう!
とにもかくにもお金を使わせられてしまった滞在で
調子に乗って乗り物で撃沈・・・です(笑)。

PR

  • とりあえず、ハイアットリージェンシー大阪。<br />チケットが買えますが、現金のみ。<br />でもエクスプレスチケットの割引券が<br />もらえたのでよしとしましょう。<br />ブックレット7で700円引きでした。<br />二人だと1400円。お昼代くらいには<br />なりますわね。

    とりあえず、ハイアットリージェンシー大阪。
    チケットが買えますが、現金のみ。
    でもエクスプレスチケットの割引券が
    もらえたのでよしとしましょう。
    ブックレット7で700円引きでした。
    二人だと1400円。お昼代くらいには
    なりますわね。

  • あたしを強烈に苦しめたドリームライド。<br />ひねらないっていったじゃん!<br />同行者はケタケタしていたのできっと<br />楽しいものなのでしょう。<br />2月末まではブックレット7はノり放題!<br />7つが優先的に乗れるだけでなく、使い切った<br />後は何でもエクスプレスを通れます。<br />ホントに待たないし、元とれますわ。

    あたしを強烈に苦しめたドリームライド。
    ひねらないっていったじゃん!
    同行者はケタケタしていたのできっと
    楽しいものなのでしょう。
    2月末まではブックレット7はノり放題!
    7つが優先的に乗れるだけでなく、使い切った
    後は何でもエクスプレスを通れます。
    ホントに待たないし、元とれますわ。

  • これは前夜にいただきました、<br />ネギ焼きでございます。<br />史上最高にうまかったです。<br />40分待ってしまいましたが・・・・。<br />オモニというお店。

    これは前夜にいただきました、
    ネギ焼きでございます。
    史上最高にうまかったです。
    40分待ってしまいましたが・・・・。
    オモニというお店。

  • オモニだけに韓国のおかあさんがひたすらに<br />焼いていらっしゃいます。<br />とにかくスジ肉とキムチが激ウマ。<br />いつも行列だそうで。<br />マヨネーズがお好みなのがマヨ嫌いの<br />私には好印象。また行きたい場所です。<br />でもタクシーや車じゃないといけない<br />場所ですねん。

    オモニだけに韓国のおかあさんがひたすらに
    焼いていらっしゃいます。
    とにかくスジ肉とキムチが激ウマ。
    いつも行列だそうで。
    マヨネーズがお好みなのがマヨ嫌いの
    私には好印象。また行きたい場所です。
    でもタクシーや車じゃないといけない
    場所ですねん。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP