釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
気の置けない仲間と気楽な旅行に行ってきました。<br />まさに「る・る・ぶ釜山」でした。写真は五六島だと思います。

仲間と一緒にブラブラ釜山旅行

2008/06/24 - 2008/06/26

shinnba52

shinnba52さん

気の置けない仲間と気楽な旅行に行ってきました。
まさに「る・る・ぶ釜山」でした。写真は五六島だと思います。

タクシー
ANA

5年ぶりに宿泊した国際ホテルとその周辺です。夕方だったので、ぼちぼち屋台の準備が始まっていました。

この車も屋台ですが、荷台には「プサンのカリスマ」と書いてあります。

準備完了の屋台の列です。

屋台に並んだネタの数々です。さすが港町プサン、海の幸がメインでした。真ん中にいる車海老、とにかく大きかったです。値段が気になり注文できませんでした。

屋台の女将さんです。韓国のアジュマというにふさわしい、気さくでよく喋る、でもちょっとシャイな女性でした。

屋台での食い倒れ状態の仲間たち。まだまだ序盤戦です。

メンバー勢ぞろいで大盛り上がりです。いくら払ったか、誰が払ったか記憶にありません。

海雲台のビル群をバックに記念撮影です。左から3番目のビル、横浜みなと未来で見たような気がしますが。

ご存知、海雲台ビーチ。

見にくいですが、昼間の韓国版レインボーブリッチです。昼間見ると普通の橋でした。

龍宮寺の入口付近だと思います。

龍宮寺の全景。よくこんな場所に作ったものだと関心します。信仰心のあられですかねぇ。

韓国十二支のうちのひとつ、ブタさんです。

気晴らしにシューティングです。スミスアンドウエッソン38口径、日本の警察の標準形ピストル。

また食べています。

ホテルから遠くに港が見えました。

港町プサンの風景です。まったりとした雰囲気です。次回は1人で旅行したいと思っています。